フラクタル心理学LDPコースのご案内 | ☆自分の人生を思いっきり生きながら夢も必ず叶える私に☆

☆自分の人生を思いっきり生きながら夢も必ず叶える私に☆

教員経験、子育てや仕事、心理学、そして日々成長するためにチャレンジしていることから、人生折り返し地点から本当に叶えたい夢・なりたい私・行きたい人生を創るコツを、同じく夢を追い続けるアナタに送ります。

LDPコースとは・・・

 

フラクタル心理学に基づく
高度な人生操縦法のひとつで、
『人生の暗号を解読する』という意味を持っています。
(LDPとは Life Decoding  Procedure の略です)
 
image
 
人生は本当に選択の連続ですよね。
本当に一瞬一瞬、選択を迫られています。
 
 
その選択を自分の進みたい方向に向かって
パッパと決められる時はいいのですが、
 
 
時には道を誤ったり道に迷って動けなくなって
苦しくなったり、
 
どう決めていいのかわからなくて、
モヤモヤし続けてしまうこと、ありませんか?
 
 
また、なかなか決められなくて
最初の一歩が踏み出せなくて、
自己嫌悪に陥ってしまうことはありませんか?
 
 
 
そしてそんな時のあなたの打開策は?
 
 
占いの館に行きますか?
朝のワイドショーの最後の占いを当てにしますか?
それとも、動物的な勘の鋭い知り合いにアドバイスをもらいますか?
 
 
 
それがですね、
このLDPという手法を知っていると、
 
 
それが人生のカーナビやコンパスとなって、
あなたを正しい方向ヘ導いてくれるのです。
 
 
 
なので、
これさえあれば、占いや人に頼る必要がなくなるんです。
そう、自己完結できるようになるんです!
 
 
本当に便利なんです。
 
 
 
一回覚えてしまえば、
もうお金を払って占ってもらう必要もなくなりますしね。
 
 
 
ちなみにこれは
フラクタル心理学の本講座である
マスターコース中級で学ぶものですが、
 
 
私はもちろんのこと、
フラクタル心理学受講生仲間も先生方も、
ベテラン受講生の方もビジネスで
この手法を活用していらっしゃるそうですよ。
 
 
ある先生は、
 
フラクタル心理学を学んだらまずますたーしていただきたいのが
このLDPなんですよ」
 
とおっしゃっていらしたくらい、
この手法ってとても有効なんです。
 
 
面白いですよ~☆
 
 
 
 
 
では具体的にどんな講座かと言いますと、
 
この講座は理論よりもその使い方を学ぶことを
目的としている実践的な講座です。
 
 
 
まずは、今の目標や今変えたい事
カーナビの目的地として設定していただきます。
 
 
そして今、ご自身がやたらと気になっていたり、
テレビをつけるとなぜか何度も放送されているように感じるニュースを 
ピックアップしていただき、
 
 
テキストに書かれている質問に順番に答えていくと、
 
 
今の自分の目標になかなかスムーズに向かえない原因は何なのか、
 
自分は変わりたいのになかなか変われない原因は何なのか、
そしてその原因の種である思考をどう修正していったらいいのか
 
見事に明確に出てくるのです!
 
 
また、目標に対して、今の自分に何が必要なのかも、
自然と明確に出てくるのです!
 
 
 
マスターコースの上級まで学んでいて
仕組みを知っている私は
 
なるほど〜おねがいという感じなのですが、
 
 
 
初めての方にとってはとても不思議で、
きっ思わず、
 
「え〜なんで〜ポーン
 
となること間違いなし!
 
 
 
 
とあれこれ説明してしまいましたが、
百聞は一見に如かず。
 
ぜひ皆さんもお試しくださいニコニコ
 
 
 
 
以下はいただいたご感想です。
(ご本人のご了承を得て掲載させていただいています) 
 
 
( F様.  40代女性 )

 

とても面白くて便利なツールだと思いました。
普段スルーしている出来事や情報に意識を傾けるだけで
答えを見つけることが出来て面白いなぁと思いました。
今後はもっと自分の感情味わう時間を見つけて、
次の行動に繋げて行きたいと思いました(^^) 
 
復習にもなったし、真紀さんのレッスンは
とてもわかりやすくて楽しかったです✨
ありがとうございました。
 
*********************
 
( M様. 40代女性 )
 
今まで何か心がザワつく事や、腹が立つ人に出会っても、
「あ〜これも自分の一部なんだな。」
と思うだけで、
ネガティブな感情は持たないように
深く考える事をやめていた様な気がします。
 
でも、真紀さんの講座を受講して
自分は何を求めていて、
そのためには何が必要なのか、
それをどう対処するのか
を考えるようになりました。
 
そうすると今までのムダな思考が無駄な思考が
どんどんなくなりとても楽になりました。
自分の方向性を決めて、もっと
自分の可能性を広げていきたいと思います。
ありがとうございました!

*********************

( O様 40代女性 ) 

とっても面白かったです(^-^)
とくに、ネガティブなニュースからの読み解きは、
鳥肌がたつくらい自分のことを言い当てていましたので、
本当に今、わり時なのだと思いました。
毎日、決意します(^-^)ゝ
山下真紀先生は、言葉を慎重に選んでくださっているのが
よく伝わってきます。しかし、本質をついてくる、核心に迫ってくる、臨場感溢れるお話が私はとても好きです。
きっとまた、お世話になることと思います。
本当にありがとうございました。
 

 

ステキなご感想ありがとうございました!

 

 

 さあ、
次にこのLDPの面白さを体験するのは
あなたです!
 
ぜひ挑戦してみてくださいね!
 
 
 
それでは講座の詳細です。
 

 

『フラクタル心理学LDPコース』 

 

{530F7DFF-034E-4D5D-A4DE-4A883596FF11}
 

【講座時間】2時間

【受講料】¥6.480-(テキスト付き・税込)

 

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

では、
皆さまにお会いできることを
心から楽しみにしております!
 
 
 
 
 
フラクタル心理学講師
フラクタル心理カウンセラー
 
 
山下真紀