クラブカナ カリフォルニア店  | CLUB KANA -クラブカナ-

クラブカナ カリフォルニア店 

雲ひとつない、青い空・・・



赤いのにゴールデンゲートブリッジ・・・




寒いのにタンクトップと短パンのおじさま&おばさま・・・・




そうです!



ここは、カリフォルニア州 サンフランシスコでございます。




そんなすばらしい環境の中、私が何をしてるかというと!!!



900人の40代~60代に囲まれ、


ホテルのカンファレンスルームにて、


凍えるような寒さの中、


冬のコートを羽織って、


1週間風邪を引いております。  ・°・(ノД`)・°・



もう、どうしようもない、このやるせない使命・・・。



オサレな買い物も、おいすぃ~ご飯も、お預け状態です。




はぁう・・・・ (TωT)





ビジネスマン・・・



24時間戦えますか・・・



無理・・・







しかし。


しんどかろうが、風邪を引いていようが、世の中にはもっとがんばって仕事をしている人がいるもので、


ホテルに着いた次の日、高熱で寝込んでいたのですが、


「起こさないでください」


の札をドアにかけておくのを忘れて、ハウスキーピングの方に朝からたたき起こされ、


「すいません、そうじは、お昼の2時ごろにしてください・・・」



といったら、



What ?! 2 ?!!! It's too LATE!! (はー? 2時? 遅すぎるって!!!)」 ヽ(`Д´)ノ



と、怒られてしまいました・・・・。



え・・・ なんで・・・


ホワ~イ・・・


昼まで寝たら、だめなんだ・・・


お母さんより怖い・・・




そして、ベッドの枕もとのチップを多めに置く、気が弱い私・・・・


白いご飯が、食べたいです・・・


タクシーのレシートに、もうちょっと信頼性がほしいです・・・





いろいろとやるせない思いを抱えながら、明日だけは、サンフランシスコで活躍中の、大好きなおねいさんとデートをする予定です。



会えたらいいなぁ・・・・  (〃∇〃)




遠いところ、本日のご来店まことにありがとうございました。