カナはまる | CLUB KANA -クラブカナ-

カナはまる

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


不覚にも風邪をひいてしまったカナです。



最近、生まれて初めて「残業」というものを経験させていただいております。


結構楽しいです。


特に、夕方6時の買い食いとか。



これぞOLライフです。




ただ、そんな残業と風邪の日々の中で、あるものにはまってしまい、睡眠不足が続きました・・・



そのあるものとは、





ダン・ブラウン著: The Da Vinci Code




そうです、かの有名なちょっと昔にヒットした作品です。


たまたま読んでみたのですが、みんながはまる理由がわかる気がしました。


というか、自分もまんまとはまりました。


最近は3度のご飯より、ネットより、漫画より、


この本が読みたくて仕方がありません。


おもしろいです・・・




そんなこんなで・・・

長らくブログをお休みしていたことを、心からお詫び申し上げます。


本当にごめんなさい・・・






最後にこの前のパーティーで頂いた特大&特注ケーキの写真です。


大きさは、周りにあるバラの花からご想像くださいませ・・・


みなさま、本当にありがとうございました!! (まだしつこく余韻にひたってます)




cake




ハロウィンパーティーということで、字がおどろおどろしていますが、ものすごいです。


本当にすごかったです。

一生分の運をこの一瞬で使ってしまったような感じがします。


本当に、ありがとうございました・・・ うぅ 涙






本日のご来店誠にありがとうございました。