男としての思いやり | CLUB KANA -クラブカナ-

男としての思いやり

みなさま、こんばんは。


今、黒木瞳さん主演の


「二十四の瞳」


を見ながら泣いてる、カナです。




おりえさん、ひできさん、minさん。

コメントありがとうございましたー。

なんだか、変な独り言にコメントをいただいて、うれしい限りです。

みなさまと、フォースについて語れる日をお待ちしております。(なんか違う)


そういえば、今日、近所のドラッグストアーにお買い物にいったんですが、


私が商品を選んでいる隣で、




ぼとっ・・・・・

(また)  ぼとっ・・・・・・・

と小さな箱を何度も落とす男の人がいました。


落とされても、すぐに拾われて棚に戻されるので、商品を拾うお手伝いは必要なさそうだったのですが、


そこは、化粧品や女の人グッズが売っている場所だったので、



ちょっと気になって隣を見たんです。



かなり真剣な顔で何度も商品を持ったり放したりされていたので、



なんだろうと思ったら

●ン●ームでした。 (あ、私は彼に賛成ですよ、かなり。)


ああ、悩まれておられるんですね・・・・


しかも、手も震えておられるんですね・・・・

その男性は、その後10分ほどそこに立たれていた様子で、



私はその方の心境や彼女とのラブロマンスなんかを想像しながら、ホクホクと家に帰りました。



いや、なんか、 「彼女思いなんだなあ」 と勝手に妄想してたんです。



これにしようか・・・

いや、こっちのほうが・・・・

あ、こんなのもある・・・・


みたいな。



かなり好きです、そういう方。


素敵です。


世の女性の好感度も、高いのでは?と思います。




え、だって、女性のことを大切に思ってるからこそ、そこまで悩めるのではないでしょうか。



女性のことを一番に考えるのなら、お店で時間をかけて選んでくれる男の人は、本当に偉いと思います。


むちゃくちゃかっこいいです。



やっぱり、恋愛の基本は、思いやりですよね。


というか、いきなり夜の話題ですいません。

クラブカナ たまにはみせます  夜の顔  (字余り)

クラブカナはエログではないことを強調するためにも、次回ははりきって


相談する人の気持ち ③ 

をお届けします。

本日のご来店まことにありがとうございました。 

あ、今日のテーマは「恋愛」です。