紅白(前半)を5回見ました | CLUB KANA -クラブカナ-

紅白(前半)を5回見ました

みなさま、ご心配をおかけしております・・・。

風邪ひきカナです。

ただ今「99.3F度」です。

ハイ、計算・・ 


37.388・・・C度 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


まだ熱が下がってない・・・。


ちなみに、計算してる時ちょっとわくわくしてます。(←バカ)




オジサマを愛してしまう心理、を結構さらっと書こうと思ってたのですが、オジキラ同盟の一員としてみなさまに申し訳ないので、色々な理論から責めてみたいと思います。

理論によって解釈が違うのデス。

というわけで、ちょこっと長くします。

ちょっとまっててください・・・スイマセン。




今日は、朝方熱が36度台だったのをいいことに、はりきって洗濯と掃除をしてしまいました・・・。



熱、ぶり返しました (ノ ̄∀ ̄)ノ わ~~~い



ちなみに、うちの母は、怪我をしたり風邪をひいたりすると怒るので、まだ言ってません。

だって、お風呂はいったらおこられるんだもん・・・。



みなさん、風邪ひいたら、何してますか?

テレビ?

実は、普段からネットヲタの私は、おもしろいテレビ番組を知らないのです。

CNN(ニュース)か天気予報のチャンネルしか知りません。

ケーブルなのに。


本は、普段からよく動いてない頭が働かないので、読んでも頭にはいってきません・・・  

_| ̄|○


仕方なく、先週からレンタルしてる「紅白歌合戦(前編)」を繰り返し見ること5回・・・。

美川憲一さんの衣装も歌「納沙布みれん」の歌詞も、もう覚えてしまいました。

・・・・。


ところで。

私は、よく「ネットしてるように見えない」と言われます。

ママだから?

とにかく、外で元気に(主に夜)遊びまわってるイメージがあるらしいです。


この前、友達10人ぐらいでクラブ&バーに行ったとき、隣の男性に

「週末は、何してるんですか?」

と聞かれて、普通に

「インターネットしてます (・∀・)」

と答えてしまい、サーーーッと引かれました。

年をとると、自分を偽る事が出来なくなるのでしょうか・・・。

しかも、最近、ヲタ関連を持ちネタにしてます。


そんな感じで、これから友達を迎えに空港に行ってきます。

ドキドキです。


PS ルナさん、北海道も寒いんですね~。

どうぞ、温かくしてくださいね。