6/28(土) 稲垣慶子・南香織・古澤恵・神谷美来


まずは写真から。


撮影会

稲垣慶子の後ろね寝そべっている南香織の隣になにやら、動物が。。。




たぬ



そう、分かる人には分かる南香織の愛犬『たぬわんわんでございます。




私が撮影会を担当して初めてワンちゃんが登場しました。





参加された皆さん、この「たぬ」に癒されておりました。

なんだかふんわりした撮影会なのでしたぁ!





6/29(日) 三苫千景・高橋麻美・山本里奈・山崎友華


とうとうこの日が来てしまいました。




当日はあいにくの雨、雨、雨。

最後くらいは晴れてほしかったですが、

さすがに天気には勝てません。



ということで、1・2部はダーツ&ボーリングとなりました。




ボーリング

みんなかなり盛り上がりました。


三苫千景、この時のボーリングで、140のハイスコアを出しました。

私も経験のないターキーを出すくらいですから。



はい、びっくらこきました。





かわって、3・4部の様子を。


里奈&千景

仲がいい里奈と千景の最後のツーショット。

真ん中の照明がちょっと邪魔ですがとってみました。




高橋麻美


パジャマで登場した高橋麻美。


山崎友華


大人をうまく演出した山崎友華。




最後は、F撮影会オーラスの三苫千景。


三苫千景


応援いただいておりました皆様の中にも沢山の思い出があると思います。

その三苫千景ラスト撮影会の最後を私が努めさせていただきましたが、

今回のラストが良い思い出となってくれればとせつに願っております。


まだまだ半人前の私ではございますが、今後ともclub-Fそして、三苫千景を

宜しくお願いします!