サンタさん達、老人ホーム慰問♪ | 観光乗馬 クラブコルツ

サンタさん達、老人ホーム慰問♪

昨日の日曜日、ボランティアスクールありビックリマーク


那賀高生、相生小・中学生らが参加しました。


曳き馬にもだいぶ慣れてきたので、みんなでお散歩がてら、


近くの老人ホーム「のどかの里」へ(歩いて片道20分)


チェリーちゃんフローネちゃんを連れて慰問に行ってきましたチョキ



観光乗馬 クラブコルツ


久々のお散歩コースに、チェリーちゃんは興奮気味あせる

サンタのHちゃんを困らせてました汗


観光乗馬 クラブコルツ


寒さ厳しく、お年寄りには外まで来て、

馬とふれあってもらうことは、叶いませんでしたが・・・汗


窓から手を振って、眺めてくれてましたラブラブ

少しは和ませてあげられたかな。。。


そして、タオル(粗品でもらったような)を集めてラッピングして、

サンタさんからのプレゼントとして、贈りましたチョキ

観光乗馬 クラブコルツ


フローネちゃんは、ひたすら草・草・草・・・食べたいキラキラ

観光乗馬 クラブコルツ

帰りは、見事に歩様を合わせて・・・馬


観光乗馬 クラブコルツ



さ~て、今度はどこに行こうかな音譜音譜音譜