インターンシップ | 観光乗馬 クラブコルツ

インターンシップ

昨日・今日の二日間に、那賀高校2年生ギャル4人が


インターンシップに来てくれて、就業体験をしましたチョキ


みんな動物好きとあって、物おじすることなく、積極的に、


そして優しく馬に声をかけながら、作業できていましたラブラブ


馬の方も、機嫌良く、ブラッシング・顔ふきなどしてもらってました音譜



観光乗馬 クラブコルツ

観光乗馬 クラブコルツ

観光乗馬 クラブコルツ


観光乗馬 クラブコルツ

その他、馬房掃除、エサやり、曳き馬、乗馬など


いつもの厩務作業を手伝ってもらいながら、


就業体験していただきました。


また、馬の生態について、ホースセラピー効果についての


話も聞いてもらい、馬の魅力をPRチョキ


「動物にも人にも、優しく思いやりをもって接することのできる人になりたい。」と


思ってもらえたこと・・・うれしく思いますラブラブ




。。。。笑顔・元気・体力満点のギャルたちに


きっと馬たちも癒されたでしょうラブラブ。。。