車内吊り広告LOVE⑪ | CLUB CIA

CLUB CIA

過去に同名サイト出してました。だーいぶ過去。
その時のPC飛んじゃったので、当時お世話になっていた
サイト様には大変失礼を致しました(と、ここで謝る…)

スマホで書き溜めて、不定期でドバっとUPしてます。


おはこんばんちはッ o(‘◇‘) ノ
久々に嵐電車です。
つっても嵐さん5人じゃなく、またまた翔ちゃんソロです。
最新の過去記事→「車内吊り広告LOVE⑩」


8月はお盆前の書き入れ時で(叔母宅大掃除)
電車に乗る事も少なかったのですが、
昨日(9/1)美容院の帰りに乗った、にのあい電車の青い方(総武線快速)で
しょさんゲットだぜ!
(注:ポ○モンは好きですが、ポ○モンGO!は大嫌いな私。交通ルールは遵守しようぜ!)

しょさん


22時過ぎ、一車両に30人近く乗車してました。
で、私は降りる駅の直前まで座れずに、降りるドアとは反対のドアにもたれて立っていました。
すると、窓に反射した、誰かの眼力鋭い視線を感じ……
ぬお!昨日公式で見たしょさんが、私をガン見している!!!(←見てない 笑)
花王公式(←注:別窓です)

丁度降り口側のドア脇だったので、最後に降り、幸い時間的に乗ってくる人もほぼ居なかったので、降りがてら一発撮り。イケメンのお顔に映り込みが(ノД`)・゜・。

癒し翔ちゃんは、総武線快速、東京側から二つ目のドア(南側のドアね)の、向かって左に乗車中です。ちぇげら!



月が変わったので、書きかけの記事を整理していたら、いやもうめんどくさくなる程書きかけだらけで、編集画面がしっちゃかめっちゃか。明日頑張ります。
そろそろ寝るぞ!それではまた。
チャオチャオ (` ・з・´) /^♥︎