パチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKS




¥2,600

Amazon.co.jp


はい、買ってもうたwww

餓鬼窟-100217_161618.jpg

「エウレカ好きに捧げる究極バイブル!」
なんて謳われたらもう買わざるを得ません。

2600円は高いですが(*Д*;)…

声優へのインタビューやらグッズ紹介など、パチスロをやってなくても楽しめる内容になってるんですが、良かったのは開発者インタビュー。

確実にエウレカを愛する人達が作り上げたであろうことは、実機をプレイしていればよくわかることですが、その思い入れの深さが開発者の口から語られる様は感動もの。

スロットから入ったクチなくせに「開発者、あっぱれ」と偉そうに思ってしまいます。

様々な制約がある中でどれほど原作を踏襲出来るか。

使用曲数。
コンパクドライブの設置。
演出。

この間載っけた「ウィルとマーサ」をどうフォローするかなんて話もあったり。

容量の問題で泣く泣く採用されなかった演出も掲載されているんですが、原作ファンならではの抽出ぶりで、思わずほくそ笑んでしまいます。

愛ゆえに、妥協せずに産まれた唯一無二な筐体。

そりゃ負けても満足しちゃうわ(馬鹿丸出しwww)

よし、明日朝一エウレカに会いに行こう。

「カウボーイビバップ」を朝からぶっ通しで見てたから寝てないんだがな。

アーイ、キャーン、フラーイ!!!