ドボン。


ギャー!!!!!


今日の午後4時18分、新宿区のとあるマンションの浴室で起きた出来事。



阪神欲、否、半身浴しながらブログ訪問やらコメントするのが日課。

今日も当たり前のような毎日の流れの中で半身浴に興じていたのだが…

何故か今日はやけに眠気が…

疲れていたのか早めに出ようかななどと考えながらついついウトウトしてしまった次の瞬間。

冒頭の叫びである。


急いでエヴァ携帯を救出しようと暴走する32歳オールドチルドレン。


慌てて救い上げ、表面に付着したL.C.Lをタオルで拭く加持リョウジの2個上(負け組)。


「こんな時どうすればいいのかわかんないの」という問いに「笑えば、いいと思うよ」なんて言う余裕の無い状態で涙ぐみながらエントリープラグを乾かすその姿といったら…


orz…

すぐさま家の近くのショップに行ったものの、docomoの携帯保証サービスって、年に2回しか使えないんだと。


実はエヴァ携帯を1度別件で水没させてはいるのだが、しくじったのはその一回のみ。

したらその前になくした(どんだけしとんじゃwww)携帯の保証も期間に含まれるんだと…


携帯代2台分(エヴァ携帯は別勘定なんで)払ってるのに保証は一括。

それがdocomoのルール。


無理の一点張りで打開策を何一つ出してくれないあまりの対応の悪さに

「解約ってすぐ出来るんですか?」と質問してみると

「はい、すぐ出来ますよ」というまさかの空気を読めない返答。


DコモショップA橋店のあのスタッフの顔を自分は絶対に忘れない。


さすがに携帯が繋がらない状態では仕事にならないので、店に行き用事を済ませ、新宿東口店にリベンジ。


したらここでは打開策をきっちり提案してくれた上に、低料金なプランまで考えてくれて。

ショップによって対応がこうも違うのかと…


エヴァ携帯、今は無理だけど、6月にまだ在庫が残ってる状態だったら再び巡り会える可能性が出てきてとりあえず一安心。

ま、なくなったらなくなったで諦めるしかないけど可能性が出て来ただけで今はありがたい…

なんせ○万円もした携帯ですからね…

その重みをきちんとわかってくれる店員さんがいてよかった。


さぁて、仕事仕事。

あれ、何か忘れてるような気が…


あああああ∑(゚Д゚)))))!!!!!


そういえばプレッシャー(のようなもの)を朝から受けていた気が!!!!!



……


………


や、正直そこまで全く余裕がなかったです…


け、決してプレッシャー(のようなもの)に負けたわけではないので悪しからず。


次回

「鳴らない電話」(シャレになってない…)


こ、この次もサービスしちゃうわよ!


溺死したエヴァ携帯に、魂の合掌…