美女と野獣 | 愛唯ニャンといっしょ。

愛唯ニャンといっしょ。

リトルマーメイドのアリエルが大好きな愛唯ニャン(アイニャン)の、
のんびりした日記。

日々の暮らしぶりをお楽しみくださいにゃ。

昨日は相方と劇団四季の美女と野獣を観に大井町へ。

劇場も節電モードで、いつもは華やかな感じのロビーも必要最低限の明かりしかないから薄暗かったですにゃ。
$愛唯ニャンといっしょ。-110323_200922.jpg

いつもは四季のCMが流れているテレビも消灯。

$愛唯ニャンといっしょ。-110323_200940.jpg

義援金の募金箱もありました。
私も、募金しました。

客席は、やはり地震の影響で来られない方が多いのか、空席が目立ちました。
相方と私はど真ん中の席に座っていたのですが、相方の席の隣からは誰も座っていませんでした。
かなり前方良席なので、チケットが売れなかったとは考えにくい。。。

こころなしか、寂しい劇場でしたにゃ。
ビーストは、佐野さんでした~!