REBOOOOOOON | 大阪クラブAmmona Staff Blog (アンモナスタッフブログ)Dance Club Osaka







おはようございます!!!








この前のお休みにユニバーサルに行ってきましたドキドキドキドキ




今話題のREBOOOOOOON(笑)





フライングダイナソーに、、、







乗れませんでした。






そーですw普通にビビって乗れませんでしたシラー汗





次根性叩き直して
出直していきますメラメラメラメラメラメラ




久しぶりにユニバに行くといろいろ変わってて
わくわくしましたドキドキ


アンモナもまだまだリニューアルしたてでわくわく
してもらえますよー得意げラブラブ



皆さんのご来店おまちしております!!!

















そんなアンモナ本日のイベントは



【サタモナ】


流行最先端MUSICで

マンモスパーティー開催です!!

今流行りのK-POP.EDM等

最高の曲と最高のMCにて盛り上がっちゃえる

サタモナ!!

満員御礼入場制限確定のPartyとなっておりますので

お早めに御来店下さい!

今宵最高の日にしたい方はAmmonaへ!





本日も最後まで

記事を読んで頂きありがとうございます!!



本日もご来店お待ちしております!!!



Ammonaスナップ写真を見る♪

ツイッターでAmmona情報をGETはーと

iFLYERでAmmona情報をGETラブヤン?

YouTubeでAmmonaムービーを見る♪

facebookページにいいね!すると入場料金がお得にきらきら

MIXIのコミュニティーでも割引になりますキャピw

HPでAmmona情報をGETビックリマーク

音譜IVENT BLOG一覧音譜
月曜LIME LIGHT
火曜CHAPTER
水曜ONE MORE DRINK
木曜SISTER+
金曜HOT SPOT
土曜サタモナ
日曜SPA STA☆


【Ammona】
Ammona Staffブログ

〒542-0083
大阪市東心斎橋2-3-22玉八ビル2F
06-6211-3993