☆あさきゆめみし☆ | AMATERAS

☆あさきゆめみし☆

AMATERAS-2009061319410000.jpg
ある区民プールでの出来事です。

小学生であろう4人組の女の子が来ました!


びっくりしたことに全員

「可愛い」
( 」´0`)」

と心の中で叫んでしまいました。<(_ _;)>

なんとなくですが光源氏の紫の上に対する気持ちがすこしわかった瞬間でした。

「おぉー 髪よ こんな刈り上げをお許し下さい」

アーーーメマッ!


それではキャストとワインをご紹介します。

ハーラン・エステート1993

アメリカ/カリフォルニア/ナパヴァレー

ブドウ品種
カベルネ・ソーヴィニヨン
メルロー
カベルネ・フラン
プティ・ヴェルド

1990年に初ヴィンテージ以来、パーカー氏から高得点もらっているワイナリーです。
シンデレラワインの請け負い人M・ロラン氏が醸造コンサルタントを勤め
カルトワインのはしり的存在です。

ラベルには「女神のような女性」をモチーフにされたそうです。
アマテラスにぴったりのワインですね(*≧m≦*)ププッ
ワインを持っていただいているキャストは

「葉月美緒」さんです。

微笑みかけられてどれだけの方が心が和んだか!?

女神のような女性でわなくまさに
「女神」

貴方に後ろの羽が見えますか?

アマテラスソムリエRYOでした♪( ̄▽ ̄)ノ″