どーもw^_^




最近の趣味は趣味を探すこと!!( ̄^ ̄)ゞはじやんでーす(^ω^)




だいたい更新するのが深夜帯なので通知とかうざかったらごめんなさい(-.-;)






ということで今日は自分自身のことあげちゃいます(^ω^)w






なんと、半年ぶりに髪を切って心機一転しようと思いました^ - ^



{4082209A-22F9-4E27-84CD-E471C808EAFD}




この写真は髪を切る前なのですが、やっぱり髪も顔も長いわW(`0`)W








って誰が卵や!!










ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








まぁ今は髪を切ってすごくすっきりしてます^_^




あえて写真は恥ずかしいので直接感想待ってます( ^ω^ )





あと、今日は水曜日なので半額デーやってます^ - ^












〔むしろそっちメインだろ!!笑〕







ぜひご来店待ってます( ^ω^ )







それでは、ちゃお〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))