迎春

★☆★ 皆々様にとって素敵な一年であることを祈念しております ★☆★


~本年もどうぞ、ご贔屓に宜しくお願い致します~ 




この、ワン公の画像は一体、何でしょうか・・・笑。


そうです・・・あたしは”戌年”の24才でいす!(24年前:^^)




~ちょっと、自己紹介させて下さい~


あたしは、性格も犬です(笑)。

しかも、洋犬とかでなしい、血統証もない”日本犬・雑種”です。


取り得は、


胃腸・丈夫。

女にフラレテもメゲナイ。

詐欺師を本能的に見抜く。

旨いモノは自分で作れる。



弱点は、


えぇ女に騙される。

酒の席でツマラン約束をしてしまう。

酒を飲み過ぎると(アルファベット G と I )の間の時、中折れしてしまう。


本年も歳三をどうぞ宜しくご贔屓に♪(^^)