【新春!新生活!新学期!】 2016.04.04(月) | CLUB SANGO OFFICIAL BLOG

CLUB SANGO OFFICIAL BLOG

ラグジュアリーなクルージングで遊び尽くすような新体験のナイトクラブ「CLUB SANGO」が名古屋に誕生! より洗練されたナイトライフを追い求めるワンランク上の大人も、刺激を求めるクラバーもともに満足させるナイトクラブ!

いよいよ4月ですね!





たくさんの方が新生活を始めるこの時期、
名古屋の大学に新入生として入学式にご出席された方も多いのではないのでしょうか??





そんなこれからの学生生活を謳歌する新入生の方や、サークルや部活動を通して共に学生生活を盛り上げてくれる先輩方がたくさん集まる入学式へご訪問させて頂きました!!



















たくさんの方にCLUB SANGOを知って頂き、ご協力頂きました!!皆様が遊びに来られる日が待ち遠しいですね!!


今後のSANGO最新情報にもご注目下さいませ!!
2016年・初夏!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


CLUB SANGO (クラブ サンゴ)
〒460-0003
名古屋市中区錦3-18-12 ミネックス88ビル2F


CLUB SANGO公式HP
http://club-sango.com/


CLUB SANGO公式Twitter
https://twitter.com/club_sango


CLUB SANGO公式instagram
https://www.instagram.com/club_sango/