工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-ファイル0089.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-120805_190902_ed_ed.jpg

日曜日はこんな感じでございました♪






ご来店下さった方々…誠にあざぁす!






いつもよりちょっとでも楽しいと思って頂けてれば良いんですが★






マッタリとしたイベントは個人的には好きで楽しかったデス♪





BDイベとかと違って、終わってからも元気で飲みに行って遊んでたら結局はベロベロになってしまった(-_-;)






そんなまったりイベントとは違い、今週の土日は…





【空P】のBDイベントが2Daysで行われます!!






僕も気合い入れて行きまっせ!!





大変な週末になりそうだ…限界に挑戦します!!





何だか逆に吹っ切れて楽しみになってきちゃったよね♪






今日は内勤さんとハードなお仕事がありまっせー!!





サッカーの試合と時間がモロ被りしてるので、サボろうかと思ってます(←内緒だよ)