工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-110507_123555.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-2011042715280000.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-2011042714200001.jpg

今日は僕の親友でもあり、先輩でもあり、岩石でもある【壱成】さんの誕生日です★






壱成さんとは、もう8年くらいの付き合いになるかと…






当たり前だけど、最初はこんなに一緒に居る事になるとは思いもしなかったなぁ
…しみじみ。







僕は、常に無謀とも言える限界に挑戦し続ける姿勢を崩さないあの男に経緯を示します。







言っても無駄だと思われますが、今年はもう少し身体をいたわって頂きたいと思います★







てなわけで…1枚目は今日2部の幹部連中でお祝いした写真★







今日の仕事でもちゃんとお祝いするよ♪







来週は【トッキー】の誕生日★






おめでたく、騒がしい日々が続きそうですな!!






そして、今日も【やらねば】が更新されました♪






放送や、前のblogや今日の写真でもわかる通り…僕は、特に後輩と居るとなぁ~んにも手伝わないブタ野郎です(-_-)






お見逃しなく♪
…さてさて2部まで寝るかなZzz





謝々。