工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-110429_1659~010001.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-110429_2000~01.jpg

工藤蓮オフィシャルブログ「じゃあそれで行きやしょ☆」by Ameba-2011042922300000.jpg

お友達の結婚式に行って来ました♪






1枚目のパッションに似てるのが親友★






2枚目は大学4年間を一緒に過ごした仲間達★






3枚目はその中の1人が2次会の新郎新婦の挨拶の最中だとゆうのに、寝やがったからスキンヘッドにピザを叩きつけられてたの激写しときました(-_-)







結婚式に行ったから言うわけじゃないけど…俺もボチボチ結婚したいね、これマジで!!





とにかく、しんちゃん&きみこさん…本当におめでとぉ★







話は変わりますが、皆様…GWどのようにお過ごしでしょうか?






僕は、お仕事が最重要ポイントなため、きっと5~6年ぶりくらいに札幌に帰らず、東京で過ごしております★







とは言え、連休のため普段よりは余裕があるので、タラタラと過ごしております(-_-)






まったりするもよし!!






バリバリ働くもよし!!





アクティブに出掛けるもよし!!






とにかく有意義な連休を楽しんで下さいね♪






うちのお店はと言うとGW休み…いっさいナシ!!






となっております!!(でも振替はあるよ♪)






てな感じで…今日はバーで働く日★





天気悪すぎだけど、頑張ってきまーす♪
…雨にも負けず、風にも負けず★






ぐっばーい。