皆さんおはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

ミスターRedです(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

 

ClubRedは昨日までの二日間

グループ全店が集まる夏の運動会の為お休みしておりました(つ∀<。)

 

 

 

 

 

 

 

本日はその模様をお届け致します( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

 

 

 

まずは!!!

 

 

全店集合しての集合写真!

 

 

こちらはドッジボール!

みんな真剣です( ´>ω<`)

 

 

円陣を組んで気合充分!!!

 

 

運動会が終わってからは宴会の始まりです!

まずは駿トータルプロデューサーからのご挨拶!!!

 

 

宴会が始まりましたー!!

 

こちらはドンペリ隊が考案した

新コールの発表!

ナイスコールでした(∩・∀・)∩

 

 

こちらは運動会の賞金&仁取締役です!

ClubRedの団結力で賞金はほぼ総取りでした(。+・`ω・´)キリッ

 

 

最後はClubRed集合写真!

 

 

 

 

 

 

 

天気が余り良くなく心配された今年の運動会でしたが

皆でいい汗をかいた良い運動会でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

ClubRedは本日も27名のスタッフが出勤しております!!

 

21時迄のお時間であれば

 

スムーズにご案内が出来ますので

 

お電話なしでも

 

お気軽に爆  笑お越し下さいませ!!

皆様にお会いできる事を

 

スタッフ一同より

 

ラブ楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

Clubレッドでは、一緒に働いてくれる仲間を募集中です✧

今の自分に満足できていない貴方、Clubレッドで理想の自分に成りましょう!

結果にコミットする!

クラブレッド新求人サイト

 

 

ClubRed公式LINE@開設しました!
是非登録を!
↓↓↓

 



http://line.me/ti/p/@idm8484m


ClubRed公式Instagram✨