わんばんこッッッッ(`∀´)ゞ

昨日のCracker Pocketにお越しになられた皆様、ありがとうございました!!

いやーー、年末ですね♪

新たなお客様とたくさん知り合えて、

久しぶりにお会いする人にも会えて、嬉しかったです( ´艸`)

お歳暮や挨拶まわりもいよいよ終盤のこの時期、ご多忙かとは思いますが

体調管理だけは気をつけてくださいね!!


さてさて、いよいよ明後日で2011年ともお別れです!

$Club Othree



たくさんの方と共にこの時間を過ごしたいです♪

是非!!


そして、来年2012年1発目はこれ!!!


Club Othree

Club Othree



☆2012 NEW YEAR PARTY☆

2012/1/7(SAT)
@O Three Plus

11pm--5am


door/¥1000+1D/O

2012年度の成人の方はチャージフリーーーーーー!!!(+1D/O)

music by

MEEK
SMOOTH
YUDA
fico


ちなみにfico君も成人です!!

次の日の成人式に行けるくらいに、是非お祝いしてくださいヾ(@^▽^@)ノ


では、本日はこの辺で♪

hachiさんセレクトのこの1曲でお別れです!