わんばんこッッッッ(`∀´)ゞ


みなさま、お正月の計画はたてておりますか??

私は、毎年恒例の寝正月ですヾ( ´ー`)

予定があったら着物でも着て、

極妻ごっこでもしようかと思っております、どーも中村です。


さてさて、年の瀬!

来年の事でもいろいろ企画、楽しいことが盛りだくさんでごじゃいます♪

O Three Plus、来年からますますパワーアップしますよ!!

店内、音響システムともに!

オーナーのコージさんがお昼のお仕事の貯金、ボーナス突っ込みまくって、暴走して

買い物しておりますヽ(゜▽、゜)ノポチッとwww

通信販売にハマっっておりますwww

PCとにらめっこ。

やっばいことになりそうですよ( ´艸`)ムフフ



そして、来年の第1弾のPARTYがこちら!!!!!






Club Othree

Club Othree



☆2012 NEW YEAR PARTY☆

2012/1/7(SAT)
@O Three Plus

11pm--5am


door/¥1000+1D/O

2012年度の成人の方はチャージフリーーーーーー!!!(+1D/O)

music by

MEEK
SMOOTH
YUDA
fico


宮崎からMEEKさんをお呼びして、1発目のO Three Plus的PARTYを開催します♪

HIPHOP,CLASSIC,ELECTRO,HOUSEと幅広く繰り広げますよ!!

個人的にもかなり楽しみなPARTY♪

MEEKさんのPLAYも以前、親不孝で聞いてから久しぶりなので、

楽しみにしておりますヾ(@°▽°@)ノ

是非、みなさまお越し下さい!!!!!



そして、今年2011年の〆はこちら。

$Club Othree


カウントダウンです!!

締めくくりに是非、 OThree Plusで過ごしましょう♪


では、本日はこの辺で♪

DJ TOSHIBOさんがPLAYしたこの1曲でおわかれで~す!