わんばんこッッッッ(`∀´)ゞ

まず、先週行われた【VONEN】にお越しになられた皆様

ありがとうございました!!!

もう、すっごくPEACEでした!

みんなが笑顔で本当に音を楽しんでいる空間でした!

主催のEijiさんを始めVONENスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


photo by yuni

次に続く・・・・・