わんばんこッッッッ(`∀´)ゞ


今日も寒いですね~((>д<))

寒さ対策しっかりして、風邪をひかないようにお気をつけ下さいね♪

わたしも喉が。。。。

昨日のカラオケで叫びすぎましたwww

楽しかったのでヨシですヽ(゜▽、゜)ノ



さてさて、来年のお話なのですが

年が明けて最初の土曜日!!!

こちらがあります!!

Club Othree


Club Othree



2012 NEW YEAR PARTY!!!

ゲストに宮崎から

DJ MEEKさんをお呼びして

今年最初のPartyです(・ω・)/

そして、次の日の8日が成人式ということで

成人の方はチャージフリー!!!

ってことで成人の方は成人式の前祝いに是非、遊びに来てくださいね♪

また詳細は後日お書きします!


そ・し・て


いよいよ明後日はこちら!!


Club Othree



北九州 HOUSEの祭典スペシャルです。

北九州は小倉にて定期/不定期で開催されている、

POUR / DELTA / JOINT / LINK / Delicious

という5つのPARTYの出演者が一同に会しての大忘年会。

Houseが好きな人は勿論、

むしろHouseのPARTYにいったことがないという人こそ、

この機会に是非遊びに来てみませんか?

こんだけのメンツが揃っているのだから、

楽しいこと間違いなし。

皆で最高の夜にしましょう!!!!!



『VORNEN』
2011/12/17 (SAT) @Othree plus
DAY : ¥1500 WITH 1 DRINK
START 22:00 ⇒ UP TO YOU!!!!!

DJs
TUCCHIE(Plus)
TOSHIBO(DELTA / KOKURA Pro)
RIPPEI(POUR)
MAMORU(POUR)
SEIJI(DELTA / POUR / JOINT)
YOSHIO(LINK)
GUCHI(LINK / P4P)
SHUHEI(Delicious)
KENGO(Delicious)
EIJI(JOINT / Valley)

PHOTO
YUNI(Delicious)
mojax2

FLYER DESIGH & DECORATION
ERINA

まず、盛り上がること

間違いないです!!!

是非、お越し下さい♪


では、本日はこの辺で!!