わんばんこッッッッ(`∀´)ゞ


本日、12月14日は

O Threeの誕生日

10年前の今日、誕生しました!!

私は、正式に働き始めて5分の1しか居ないので、

私の言葉は軽く聞こえるかもしれませんが

こちらをお伝えしたくって。

『今日まで、O Threeが存在するのは本当に皆様のおかげです。感謝です!ありがとうございます!!』



そしてオーナーのコージさん、本当におめでとうございます!

そして、わたしの大好きなO Threeを守ってくれて、ありがとうございます!



さてさて、話はかわりまして。

先日行われた【ONE MUZIK 5th Anniversary】の写真がUPされていますので

こちらからご覧くださ~~い!

【ONE MUZIK OFFICIAL BLOG】

そして、今日は写真がもう一つ!

今月初めに行われました【H】の写真をUP!!!

Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


Club Othree


写真が綺麗です♪

今回写真を担当したのはAYUMIちゃんという女の子で

やわらかい写真を撮っています!

写真を撮る方で全然お店の雰囲気も変わるので、

写真を見るのがとても楽しみです!!

ありがとうございました~~!!


さてさて、そしてこのPartyでも

カメラマンが2人となんとも豪華で、まだ開催していないのに

早く出来上がりの写真が楽しみ!!


Club Othree



北九州 HOUSEの祭典スペシャルです。

北九州は小倉にて定期/不定期で開催されている、

POUR / DELTA / JOINT / LINK / Delicious

という5つのPARTYの出演者が一同に会しての大忘年会。

Houseが好きな人は勿論、

むしろHouseのPARTYにいったことがないという人こそ、

この機会に是非遊びに来てみませんか?

こんだけのメンツが揃っているのだから、

楽しいこと間違いなし。

皆で最高の夜にしましょう!!!!!



『VORNEN』
2011/12/17 (SAT) @Othree plus
DAY : ¥1500 WITH 1 DRINK
START 22:00 ⇒ UP TO YOU!!!!!

DJs
TUCCHIE(Plus)
TOSHIBO(DELTA / KOKURA Pro)
RIPPEI(POUR)
MAMORU(POUR)
SEIJI(DELTA / POUR / JOINT)
YOSHIO(LINK)
GUCHI(LINK / P4P)
SHUHEI(Delicious)
KENGO(Delicious)
EIJI(JOINT / Valley)

PHOTO
YUNI(Delicious)
mojax2

FLYER DESIGH & DECORATION
ERINA


是非みなさん、楽しみにしていてください!!


そして~~~

本日は【Cracker Pocket】が行われていますので、是非~~~!!!


では、本日はこの辺で☆

大好きなBucie♪