わんばんこッッッッ(`∀´)ゞ

昨日のblogでもご紹介した、Valleyさんの展示会
行ってきました~!!!


ずら~~~~っとお洋服がたくさん!!

Club Othree


Club Othree


Club Othree


わたくしもこちらを予約しちゃいました♪



Club Othree


早く手元に届いてほしいですね~♪

そしていつもお世話になっておりますValleyのGONさん

Club Othree


EIJIさん

Club Othree


楽しかったです♪ありがとうございました!!!


さてさて、今週はこちら!!



Club Othree



北九州 HOUSEの祭典スペシャルです。

北九州は小倉にて定期/不定期で開催されている、

POUR / DELTA / JOINT / LINK / Delicious

という5つのPARTYの出演者が一同に会しての大忘年会。

Houseが好きな人は勿論、

むしろHouseのPARTYにいったことがないという人こそ、

この機会に是非遊びに来てみませんか?

こんだけのメンツが揃っているのだから、

楽しいこと間違いなし。

皆で最高の夜にしましょう!!!!!



『VORNEN』
2011/12/17 (SAT) @Othree plus
DAY : ¥1500 WITH 1 DRINK
START 22:00 ⇒ UP TO YOU!!!!!

DJs
TUCCHIE(Plus)
TOSHIBO(DELTA / KOKURA Pro)
RIPPEI(POUR)
MAMORU(POUR)
SEIJI(DELTA / POUR / JOINT)
YOSHIO(LINK)
GUCHI(LINK / P4P)
SHUHEI(Delicious)
KENGO(Delicious)
EIJI(JOINT / Valley)

PHOTO
YUNI(Delicious)

FLYER DESIGH & DECORATION
ERINA


楽しみ♪楽しみ♪

今日もデコレーションをするERINAに会いましたが、制作に気合いが入っているとのこと!

デコレーションも期待していてください!!

そして、急遽いつもお世話になっている

mojax2にも写真を撮って頂く事になりました!!

ありがとうございます♪

YUNIさんmojax2、2人の写真が見れるなんて嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ

是非、みなさんお越し下さいませ!!


では、本日はこの辺で☆☆