わんばんこッッッッ(`∀´)ゞ

先週の【ONE MUZIK】にお越しになられた、皆様

ありがとうございました!

そして、改めまして【ONE MUZIK】のみなさま

5周年おめでとうございます!


さてさて、先週の金曜日、土曜日にいつもお世話になっている

酒神蔵さんの3周年がありました!

私は、金曜日に行きましたo(〃^▽^〃)o

たくさんのお祝いがありましたよ♪

Club Othree



Club Othree



Club Othree



Club Othree


写真少なくてすみません((>д<))

思いっきり楽しんでいましたwww

店内も風船でデコレーションしてあり、とてもかわいかったですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

是非、まだ行った事が無い方はお酒と会話を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?

おすすめです!!

BAR 酒神蔵

北九州市小倉北区魚町2-6-15平和会館ビル4F (ちゃんこダイニング若の上)


そして、明日はお世話になっているお店を1軒ご紹介いたします~(*^ー^)ノ







よっし、そして私がかな~~~り楽しみにしていたPartyが今週末ございます!!

これだ~!


Club Othree



北九州 HOUSEの祭典スペシャルです。

北九州は小倉にて定期/不定期で開催されている、

POUR / DELTA / JOINT / LINK / Delicious

という5つのPARTYの出演者が一同に会しての大忘年会。

Houseが好きな人は勿論、

むしろHouseのPARTYにいったことがないという人こそ、

この機会に是非遊びに来てみませんか?

こんだけのメンツが揃っているのだから、

楽しいこと間違いなし。

皆で最高の夜にしましょう!!!!!



『VORNEN』
2011/12/17 (SAT) @Club Othree plus
DAY : ¥1500 WITH 1 DRINK
START 22:00 ⇒ UP TO YOU!!!!!

DJs
TUCCHIE(Plus)
TOSHIBO(DELTA / KOKURA Pro)
RIPPEI(POUR)
MAMORU(POUR)
SEIJI(DELTA / POUR / JOINT)
YOSHIO(LINK)
GUCHI(LINK / P4P)
SHUHEI(Delicious)
KENGO(Delicious)
EIJI(JOINT / Valley)

PHOTO
YUNI(Delicious)

FLYER DESIGH & DECORATION
ERINA

このPartyの主催者であるEijiさんが働く

Valleyさんの展示会が

明日!ございます!

20時30分までありますのでお仕事帰りにでも

是非、春物のアイテムをチェックしに行ってみてください♪

Club Othree



開催日//2011/12/13(火)
時間//16:00~20:30
場所//小倉商工会館3F A会議室(北九州市小倉北区魚町2丁目6-1)
※資さんうどん(魚町店)のあるビルになります。



それでは、本日はこの辺で♪


この曲はめっちゃかっこよくて、聞きやすいです♪