皐月賞、エイシンアポロン、アリゼオ2着固定で前売り買いました。 | Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Black Jack horse racing predictions(Black jack 競馬予想)

Create patterns for race developments, predictions, and betting ticket purchases using our unique database program.



独自データーベースプログラムでレース展開~予想~馬券買い目をパターン化。

皐月賞、脚質面からいろいろと展開を分析して投稿してましたが、各馬の馬番と脚質、成績を重要視したポイント計算プログラムで予想しました。

1

ポイント計算には試作プログラムががいくつもあるのですが、2~3種類試してみても、13番ヴィクトワールピサのポイントが思ったほど高く出ないのと、18番のアリゼオが僅差のポイントで高いのが気になっています

アリゼオは典型的な逃げタイプの脚でもなく、新馬戦14頭立ての4走前の位置取りは4コーナーで14頭中の10番位置から追込み、差しきり1着になっています。 器用な脚だなぁって思っています。 

最初は13番ヴィクトワールピサと12番エイシンアポロンの2頭軸だけを考えていたのですが、アリゼオの先行逃げ切り2着程度はあるかなぁと考え、1番軸は13番にして、2番軸にはエイシンアポロン、アリゼオの2頭にしました。

桜花賞、マイラーズC、いずれも1~3着の馬をセレクトして馬券に絡ませているのに、3連複、3連単の組合せミスマッチが続いています いつも数点張りならこれも仕方がないけれど、そろそろ的中して欲しいですね

的中祈願 

1
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ