荒ぶる多肉女子

多肉植物、寄せ植え、手作り雑貨etc
植物を買っては眺める。
あー花バカブログです。


テーマ:
こんばんは、まる(✿´ ꒳ ` )♡です。

ゴールデンウィークも終わり

ちと脱力ぎみですが、頑張りましょう

4月の事になりますが、群馬の前橋の

プランツ創美さんの所にお邪魔しておりました。

{0ABEAA12-DDC7-431D-B7DF-FED003F4F1E5}

初めて、多肉ハウスを見て興奮する

Y氏

あんなに探していた銀月ちゃんが地植えに

なってるー  と喜ぶ


{577E6494-B99E-41B7-935F-F61DBC85028A}

カラフルな多肉の寄せ植えは雑貨屋さんに

おろすそう。かわいいね💕👍

{EABB45DA-1F13-4B81-91D5-139F0229B92B}

これは多肉教室用らしく

ゴージャスな仕上がり😄💕
{8F158CCE-405D-47AE-B65A-BB2EA303CD3B}

作っていた、寄せ植えをちょっとサンプルでお買い上げ照れ

ホントにhappy な時を過ごさせて

頂きました٩(*´︶`*)۶҉


最後まで読んでくれてありがとう
ポチと押してね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のブログから2ヶ月

放置プレイが凄すぎるのでちょっとup

{CDFB6A7A-50C9-492D-94AC-B3D7F4DF4CA5}

相変わらず肉集めは止まらず継続して中(;ಥ;ω;ಥ;)骨
肉が好きすぎて…

マンウィズのライブにいったり
{CB5C1B3E-BD73-45C9-8F9C-C0451FE7999E}

趣味いい加減絞ろうかな…と思いつつも

あれこれ手を出してしまう悪い癖。

{01AFF3CF-091B-4D26-8C97-BF335D112BFE}

野菜を食べるカレーcamp


さんでも、やはり29食


だけどコレステロールが気になるこの日この頃なのです…

以上 まるでした

ポチと押してね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、まる(´°ω°`)です。

今週からお休みのシフトが変わり

いいのか?悪いのか?まだ身体が付いていけない状況。

クリアーにしなければ…そんな事を思いながら

ららぽーとの

IN NATURAL に行って来ました。

{10C08903-B731-4881-B1FF-D943776F32B7:01}


{8683C885-B75A-4678-A82A-DB5532CBB9E4:01}

まず先に目を引いたのが

プリムラ オブコニカ 

{9BD61C20-F5EE-4954-8706-E19EC1FF6EB8:01}

この辺のタレものがいつも凄い

リプサスとか沢山あるね

中の多肉は結構種類が

あるんだけど管理がイマイチで残念

{F5489D90-7C9A-47BA-9357-C160FE3E3805:01}

必ず見るドライコーナー

ここは必ずチェックするのよ(✿´ ꒳ ` )♡

いつもいいなーっておもうリースが必ずある。

{7049064B-B1A2-4292-99CF-E964E8EF7682:01}

お外に多肉リースが‼️

色々あいがそこはかとない
クリスマスの影(つ(エ)-)゚゚゚

あーでも来年作って見ようw

{1C5199C9-9236-4E58-9960-42FF4264D653:01}

お値段高め…ですな…

以上 まるでした。

ポチと押してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、まる٩(*´︶`*)۶҉です。

今日は風が強かったけど

花園のJAに行ってきました。

そこで目を引くお花ちゃん

{D491038E-A93E-4304-8FA5-9D1842B1C249:01}

プリムラアコリース

群青の空

鮮やかなブルー系の色に白の縁取りで

ばばん!と目を引くプリムラさんでした。

{0FEBDEF7-6CF1-4398-8AAE-7037F65A9585:01}

あえて上向きなクリスマスローズさん達

これは賛否両輪ありそうですが照れ

上向きのシクラメンもあるからね~

そこはかとないクリスマスローズさんの

下向き加減とは別物の何かがあります!




そして…そして

今日はY氏に

{AA5CA81E-12CC-4F78-9AFB-A41A024E1823:01}

マクラメ編みしたリプサスさんをプレゼント照れ

麻ひもで編んだよ


記事が面白しろかったら

ぽちっと応援お願いします↓

 





Instagram インスタも見てね(*'▽')

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Instagram 沼の上農園…
なんだか素敵な花屋らしいとは聞いていたけど、沼の上農園という
お店の名前が実に・・・・・・

微妙だな・・・・ぼー と思っておりなかなか行けなかった園芸店

N氏とシマムラ園芸帰りによって見た所

あら、すてきなお花屋さんじゃありませんか好 おんぷ

こうふんしたN氏は車を駐車する私を置いてきぼりにする勢いで

ダッシュ泣

撮影許可頂きました。
{32858E1E-AA6B-40FA-8B60-45CDE65B2F4D:01}

あーいいっすね、イイカラーリングです。ハート

{71A393AC-1FC8-433C-A2BD-71B90AA0E9F0:01}

これも好物な寄せ植えですきゃー LOVE

{B4DE6180-BA57-4C7F-BF21-6F42E73366E6:01}

お店の中はここは切り花やさんって思うぐらい、おしゃれな店内。

{13BA6BC9-0F76-4350-A5C3-D975DC60D03E:01}
雑貨も充実していて

このカンカン買おうかとすげー悩みましたよ。

{ED9A057B-1D8B-491E-8932-9F649BA8AAC1:01}

おまけに多肉も沢山ではなく、少しあったんだけど

結構珍しいものもあったりいして、また寄る きゃー

絶対寄る車


記事が面白しろかったら

ぽちっと応援お願いします↓

 





Instagram インスタも見てね(*'▽')

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。