今日は風が強いですね~。


そこんとこ持ってきてその風が冷たいってんだから困ったものですw


先日木枯らし1号が吹いたとか。


言われてみると夜中に凄い強風だった日があったような。。。


目に見えないものはそんなものですw


さて、今月もあと数日で終わりですね。


今月が終わったらもう11月。


それもあっという間に終わり、そして師走へ。


毎年の事ながら何かを得た1年だったのだろうか?とこの時期いつも


物思いにふと耽る(ふける)事があります。


みなさんもそうでしょうかね?(^^)


でもそんな1年をゆっくりと振り返っている時間も長くは取れず、もう


月末に向けての前倒しをしなくてはならない私wwww


さて、頑張りますかねp(^-^)q





     ほいじゃ~のん♪


          ノシ