6/29 [FULL HOUSE LADIES NIGHTレポート] | 名古屋 CLUB MAVERICK パーティーブログ

名古屋 CLUB MAVERICK パーティーブログ

名古屋、伏見にあるナイトクラブ《CLUB MAVERICK マーベリック》でのイベント紹介、パーティーレポート、お得な情報をブログにてご紹介いたします。

6月29日はオールタイム女性入場無料で本当にたくさんの方にご来場頂けました。

ありがとうございました


22:30頃には
パーティーロックアンセム/LMFAOで盛り上がってましたよー!!




最近はツイッターFaceBookの情報やウワサを聞いて来てくれる方が
とっても多くてありがたいですね。





写真右 DJ KEN-GもFULL HOUSE!! ありがとうございました。


金曜日は最高のパーティーピーポーなDJ陣が揃ってるので
かなり楽しめますよ!!!


こんな激アツ金曜日が7月にも
女性入場無料を2回も開催決定!!!!!!!
■7月限定■
金曜日にご来店のお客様に。。。。。。をプレゼント!!!
(女性入場無料以外の金曜日も特典あるんです。)

さらに7月までは

これっきりかもしれません。。。

後悔するので7月は見逃し厳禁でお願いします。