翌朝~
7時に現地待ち合わせなので
ホテルを6時に出れば充分間に合う
朝なので30分もあれば付くのだけど
わざわざ遠州灘眺めに浜名バイパスの方から(^o^)
それで行って丁度7時に到着
…到着したは良いけど誰1人として来てない
N師匠は7時にならないと出られないと言ってたのは憶えてる
K嬢もまぁ~朝バタバタしてるだろうと思うし
Sボスは…いつもなら一番先に来るのにと思いつつ
FBやってると…



朝マック食べに行ってるとか…
しかも歩いてドラブスルーして遊んでたらしい…

それから30分もしないうちに来ましたけどね~(笑)


今回はいつもの場所より手前の方


3人の竿の曲がりですが
やはりドM竿には敵いません



座ってやってると…


枝しか釣れません…(>o<)


挙げ句の果てには後ろの木まで…


どっちも30cmちょい位のサイズ
この時期になるとこのサイズが出れば充分との事ピース!



しっかり撮られてました(笑)


いつ来ても居てるにゃんこニャー


汁姉さんのドM竿実釣講習会です
なぜか遠く離れてですが
理由を聞くと「汗が飛んでくるから…」と


K嬢…N師匠のケツにブスッと
汁注入してたんですかね…(笑)


最後に記念写真を(^^)/
脱走した奴と寸前で針外れの奴入れると9枚の釣果でした


片付けが終わって昼ご飯食べに


げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか



いつも一緒に居てる3人ですがやる事も一緒(^o^)


N師匠が居なくなった途端見つめ合う?2人…


とうとう…本物のヒカリモンちらつかせましたね



この後…対決したようです

注文したのは
げんこつハンバーグの250g
結構ずっしりときましたが美味しかったです



最後にデザート食べて
3時過ぎ頃解散しました~
自宅にはすんなり帰れて7時頃到着

今回は遠出してるようで
ずっと静岡に居たんですけどね(笑)


3泊4日の総距離… 結構走ったなぁ~
と言うより往復しただけですね(笑)


話しは遡って…
伊豆のプリンスが年末に大阪に来るようですね♪