ヒールロックやらホースシューやら | 風呂犬ビーグルきの子ブログ かさんinアメブロ いまはシルバニアな毎日

風呂犬ビーグルきの子ブログ かさんinアメブロ いまはシルバニアな毎日

きのさんは2018年天国へ旅立ちました13歳
大の風呂好き犬、きの子。
ビーグル2005年うまれ
2018年9/12にお空へかえりました☆

洗面器風呂で打たせ湯しながらうぃー
っとやるのが至高の時

風呂マニアなわんちゃん友達ほしいです


photo:02



レース当日
きのうの朝は
5:00からの朝食オープンに
間に合わないと、

ていう
過酷なスケでした[みんな:02][みんな:03]


なんで
ごはんを大量に食べてから
レース前に30分長風呂しましたあせる






きょうは
残り少ない那覇タイムを
満喫すべく、


5:55目が開いた!!!!

朝食前に長風呂できます[みんな:03][みんな:04]

photo:01


左アキレス腱ーうちくるぶし
どす黒く、腫れ気味ショック!

先日習った
ホースシューとか
ヒールロックとかしてみたら
けっこういいです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




坂道ハンパなくて
負傷してたんですね


おなかがからっぽ
photo:03





レース後は、
食事量戻して律することに[みんな:08][みんな:09]

すごい食欲なんだもん[みんな:10]


iPhoneからの投稿