ZIP FM 【BREEZY SATURDAY】K-POP DISCOVERY | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

本日2度目の更新ですので、ひとつ前からご覧くださいニコニコ


今日放送されたBSフジgaonTVは、先日のミュージカルツアーのオプション、「収録見学」の分でしたねビックリマーク

参加された皆さんは、sound holic を思い出されたのではないでしょうかはてなマークにひひ


まずは動画からパー

20120526花咲かタイムズJohn-Hoon
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

右矢印Youtube (kansaijohnhoons1さん感謝)


そして昨日Twitterから出た新たなラジオ出演情報ですが、ラジオのBlogに書かれてましたビックリマーク

抜粋でお届けしますねニコニコ

さて、来週のK-POP DISCOVERYには
今日も告知しました!John-Hoonさんが登場します
どうしよう・・・どきどき・・・・
わたしもまやさんもドラマ宮がだいすきなんです
興奮しすぎないように頑張ります(笑)
皆さんも楽しみにしていて下さいね!
http://zip-fm.co.jp/blog/breezy_saturday/Detail.asp?BlogMasterID=breezy_saturday&Seq=23892

ZIP FM 77.8

【BREEZY SATURDAY】K-POP DISCOVERY

土曜日10:00~10:30 放送

http://zip-fm.co.jp/program/breezy_saturday/

ZIP FM は旧社名がFM 名古屋。

視聴エリアをウィキペディアで確認すると・・・

放送対象地域は愛知県で、radiko での聴取に限ればサービスエリアは東海3県に拡大される(公式のサービスエリアは脚注 に詳細記載)が、静岡県 西部長野県 南部滋賀県 のほぼ全域奈良県 のごく一部でも聴取可能である[1] 。また、福井県
あわら市 坂井市
三国町 福井市 の一部越前市 の一部で遠距離受信ができる(カーラジオでも聞こえる)。

ネットラジオ「radiko」を通じて、視聴可能な方もいるようですから、愛知以外の視聴可能エリアにお住まいの方は、視聴が出来るか一度お試しください。

こちらからどうぞ右矢印radiko


ユル王子John-Hoonが柄本佑と共演。イメージ一新、殺人鬼を熱演!
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
2011年6月に1週間限定公開されたユニバーサルJ製作映画「RUN60(ランシックスティ)」。闇の組織「RUN」と、ゲームの駒として走ることを余儀なくされた“RUNNER”が繰り広げるスリリングな物語の続編として、この4月からは全3章に渡る連続テレビドラマを放送中。そして、このたび劇場版「RUN60 -GAME OVER-」が6月30日に公開決定、大人気韓国ドラマ「宮~Love in Palace」のユル王子ことJohn-Hoonが意外な役で出演することがわかった

2012年6月、第2章と第3章を中心に特別編集し、衝撃の未放送アナザーエンディングを加えた劇場版「RUN60 -GAME OVER-」が誕生した。息つく間を与えない疾走感、謎めいたストーリー展開ともに前2作からさらにスケールアップ。ドラマでは描かれなかった“終わりなき死のゲーム”のカラクリが、ついに明かされることとなる。

 「RUN60 -GAME OVER-」は音楽会社のUniversal Jが製作・配給まで全てを行う、音楽と映画が共存する話題の映画。そんな本作の中で柄本佑演じる主人公の警察官に深く関わる重要な役どころを演じているのが、日本でも俳優・歌手としてマルチに活躍する、今話題沸騰のJohn-Hoonだ。

 John-Hoonは大人気韓国ドラマ「宮~Love in Palace」のユル王子として、韓国のみならず日本でも大ブレイクを果たした韓流スターの1人。その後日本で歌手としてデビューした。彼の初コンサートのチケットは、なんと発売1時間後に即完売してしまい、ファンからの問い合わせ殺到と大反響を巻き起こすことに。しかし人気絶頂の中、ファンに惜しまれつつも兵役へ。

 そして今年、日本のファンたちが待ち望んでいた活動が再開、5月23日発売のアルバム「VOICE」もオリコンデイリーランキングに入り、3年ぶりの活動再開にも関わらず、衰えない人気を見せつける結果となった。今回の映画では、王子様としてのイメージの強かった彼が“ピエロ”というゲーム感覚で人を殺してしまう残忍な殺人鬼役に挑戦した。

 いままでのイメージを一新する殺人鬼というキャラクターを見事に演じ、一皮むけたJohn-Hoonの新たな一面を見ることのできるファン必見の作品になっている。そんなピエロ役について彼は「キラー役って結構ハマリ役ってみなさんおっしゃってくれるんですよね」と語っている。

 「RUN60 -GAME OVER-」は6月30日公開。

■関連リンク
「RUN60」公式サイト

http://www.hollywood-ch.com/news/12052604.html?cut_page=1


Twitterより・・・
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

@RUN_60

徐々に増えてます~~

あと少しですので、是非RTをお願いします!!


新刊情報パー

クレアスタ8月号 Vol.11

特集!JYJ/John-Hoon/超新星/チャン・グンソク

  • 大型本: 130ページ
  • 出版社: MENTOR (2012/6/18)
  • 言語 日本語
  • ASIN: B0085SZA2M
  • 発売日: 2012/6/18
  • 価格: 1400円

    右矢印 amazon

  • John-Hoonは今週、ミュージカルの千秋楽を迎えるんですね・・・

    残りの4公演、悔いのないよう頑張って欲しいなニコニコ