一夜が明けて・・・ | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

John-Hoon 除隊まで32日ビックリマーク


昨晩はファンミチケの抽選発表日でしたね。

申し込みされた皆さん、結果はいかがでしたかはてなマーク

私は見事に撃沈ダウン

一緒に行く予定の友人までもが撃沈でしたダウンダウン

聞くところによると、FC先行予約で第2希望がハズレてる方もいるっていうじゃないですか!!

ありえんし・・・ショック!

何の為のFCはてなマーク

何の為のさいたまアリーナだったんだろうかと、ショックを受けましたドクロ

会場はメインアリーナ エンドステージ2。

16000人収容可能だそうですねビックリマーク

会場の座席の解説はこちらが参考になりそうです。

ベルhttp://www.geocities.co.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

ベルhttp://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/tamaari/moumusu0305s.jpg

アリーナ部分がFC先行で売り出された場所とするならば、平面ですから後ろの方は全く見えない予感がしますガーン


今日は朝からルックコリアから「キム・ジョンフン除隊ツアー募集開始のお知らせ」メールが来ましたよパー

料金が決まったみたいですね。
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ (以下クリックしてね)
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/kim_jeonghoon/index.html

案外料金は上がりませんでしたね~あせる

ちょっと気になって、その後のキム・ジェウォンssi 除隊ツアーの様子を探ってみましたビックリマーク

ファンへの挨拶、歌2曲カラオケ、ファンとの質問コーナーそしてチョキショット写真カメラ・・・

ツアーバスは3台出たそうです。

ファンミの感想の中に、キム・ジェウォンssi の日本公式FCがなくなるから寂しいって書いてあるのを見つけて・・・

John-Hoon とクロスワンの行き先を案ずる私でした汗


そうだ・・・っと思いだして韓国ファンミのツアーの様子をのぞいてみたら、3次募集が始まってましたよあせる
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

http://www.his-j.com/tyo/group/2011kim_jeonghoon/index.html

まだまだ空きがあるんでしょうね・・・


チョ・インソン「空軍軍楽隊 新年音楽会」
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
21日、大邱文化芸術会館にて空軍軍楽隊 新年音楽会が開かれた。
兵長チョ・インソンは軍隊で過ごした時間を見せるように落ち着いた司会で新年音楽会を進行した。
除隊後は映画で歌を歌うところを見せたいと言ったり、司会の中で除隊後のことを語り除隊まで残りわずかであることを伝えたチョ・インソンは前回の音楽会では見せなかった楽器の演奏も披露した。
チョ・インソンは5月4日に除隊の予定だ。

楽器演奏の様子はこちらから 右矢印KOARI


キム・ドンワン「2012年には6人が全員そろってSHINHWAでカムバック
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

キム・ドンワンがSHINHWAのカムバック計画を明らかにした。
キム・ドンワンは最近、SBSパワーFM『パク・ソヒョンのラブゲーム』に出演して「これからのSHINHWA活動はどうなるか?」というファンの質問に「2012年にチョンジンとアンディーが招集解除と除隊する」とし「6人が集まって必ずカムバックをするだろう」と話した。
キム・ドンワンは「1人でも欠けたら意味がない」とし、「6人が意気投合してSHINHWAの名前でまた“Brand New”を歌いたい」とカムバックに対する強い意志を見せた。
「SHINHWAという名前でアルバムを出したのはもうだいぶ昔」と話したキム・ドンワンは「だが、これは解散とは違う。SHINHWAのメンバーはただの一度も解散を言及したことがない」とし、「いつか必ずみんな一緒に舞台に立つ時を待っているだけ」と強調した
SHINHWAのメンバーたちは活動当時、ケンカをしたことも多かったと。キム・ドンワンは「血気旺盛な時はよくケンカしたが、その時ごとに互いに違っているということを認めてわかりあってきた」とし、「SHINHWAは健在だ」と付け加えた。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=126787

グループにはつきものの解散問題ですが、SHINWAはとっても前向きですねビックリマーク

是非来年には6人揃った姿でカムバックして欲しいですニコニコ


やっぱり経費が掛かっても・・・

軍新型戦闘服後半期から着用

国防部、軍人複製令改正案立法予告入隊する陸・海・空軍将兵から適用
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
新型‘デジタル戦闘服’が後半期から次々と将兵らに普及する。 この戦闘服は六・年・空軍将兵らが共通で着用することになる。

国防部は26日“‘軍人複製令’改正案を24日立法予告した”と明らかにして“ここには現行むら(しみ)紋戦闘服の色と材質、デザインを改善した新型戦闘服と戦闘帽・階級章・土台色改善などを反映した”と説明した。

軍人複製令改正案によれば新型‘デジタル戦闘服’は偽装色面で土・針葉樹・茂み・木幹・木炭色など花こう岩紋のデジタル5色で改善した。 1991年戦闘服色で導入した現行むら(しみ)紋戦闘服は緑色・茶色・検定・カーキ色など4色で偽装効果が落ちるという指摘を受け入れた。

財布形態と上の襟などデザインと着用法も実用的に改善した。 財布の上の前整えるということ方法がボタンでジッパーおよび接着捕虜変わった。 上のシャツ型カラーもたてることができる変形カラーに変更した。 日時型財布は斜線型で製造して便宜性を高めた。

着用法も相談を下の中に入れて着用した方式で下の外で出して着用する方式で変わる。

戦闘帽はデジタル紋で改善するものの陸軍はフンノクセクベレー帽を活用するようにした。 合わせて階級章背景色の色は改善戦闘服の5色中基本背景色の茂み色で改善して偽装効果を高めた。

これに先立ち軍は昨年9月から陸軍17師団など一部部隊で新型戦闘服を試験着用して偽装効果と伸縮性・快適性・抗菌性向上と着用状態での実用性および活動性を検証したことがある。

ただし、海兵隊は今回の新型戦闘服と違い4色を適用、特有の戦場状況に合うように製造した戦闘服を次々と普及する計画だ。

国防部関係者は“新型戦闘服は閣僚会議審議など関連手順を踏んで軍人複製令が改正された後今年後半期入隊する将兵から普及を始めて2年間徐々に既存戦闘服を代える予定”と話した。

http://kookbang.dema.mil.kr/kdd/GisaView.jsp?writeDate=20110127&menuCd=3001&menuSeq=1&kindSeq=1&menuCnt=30911

そのニュース動画右矢印 KFNTV

イ・ジュンギssi が着用したサジンがあちこちに出回ってますが、今の軍服の柄は偽装効果が落ちたので新しくするんですねビックリマーク

John-Hoonのベレー帽姿も、一度見てみたかったなぁ~しょぼん


そういえば、国防部のカレンダーを買う事は出来ないかと問い合わせをした方がいたんですが、外部への販売はありませんってお返事が来てました。

これが欲しかった方からの問い合わせだったかもしれませんね・・・
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ