ヤン・ドングンssi 除隊! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

ヤン・ドングン「万歳!ついに除隊」
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
俳優兼歌手のヤン・ドングンが、2年間の軍生活を終えて25日午前、ソウル市龍山の国防広報院で明るく笑っている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=112463

本日めでたく除隊だそうです、おめでとうございましたクラッカー

となると、気になるのはお見送りをする芸能兵の皆さんですよねビックリマーク

で、探しましたがあまり写真がなく、John-Hoonはキャプを目深に被ってて表情が見えない・・・むっ

今回は仕方がないとあきらめて、次の機会を待ちましょうニコニコ

こちらが今日9時頃のJohn-Hoonですパー

後ろから2番目にいます(まだ皆さんより黒いにひひ
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

こちらは後ろから3番目あせる
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

これも後ろから3番目ですが、顔が・・・しょぼん
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

こちらは後ろから4番目ですね・・・ガーン
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ ヤン・ドングンが25日午前ソウル,龍山区(ヨンサング)国防広報院広報支援対で約2年間の軍服務を終えて転役した。

去る2008年5月入隊したヤン・ドングンは3師団軍楽隊を経て国防部広報支援隊に服務して強打,ジェヒなどと建軍60周年記念ミュージカル'マイン'に出演して話題を集めることもした。

ヤン・ドングンが演芸兵士後任のブーム,キム・ジョンフン,トニー・アン,イ・ジヌクなどの見送りを受けて部隊を出ている。

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1003250075

参考記事をひとつアップしましたが、イ・ドンウクssi がいないですねむっ

何処かにお出かけはてなマーク

まさかお洗濯じゃないでしょうけど・・・にひひ

一応今回の取材現場写真も1枚アップパー
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ファンの姿はないですね・・・ガーン
急な話で行かれる方は少ないかと思いますが、一応お知らせが出てましたので・・・

国軍放送FRIENDS FMラジオ公開放送案内

2010-03-24 11:31:45

国軍放送は軍人らだけ聞く放送と認識されている場合が多いです。
今回国軍放送では聴取者を訪ねて行く開かれた放送の姿でソウル女子大学校の新入生歓迎および新学期開講記念ラジオ公開放送を進行します

軍服務によって普段には見られなかった素敵な芸能兵士らの姿も見て私たちの大学校バンド サークルの楽しい公演も見て新学期力強い出発を祝いましょう。

プログラム名:送りたい心聞きたい話

日時:2010.3.29.(月)午後4時~午後6時

場所:ソウル女子大学校大講堂

出演陣-司会:トニー・アン(HOT)

  出演:キム・ジェドク,長寿院(チャン・スウォン)(以上ジェクスキス),キム・ジョンフン(UN),ダイナミック・デュオ,イ・ジェウォン(HOT),ブーム,ヤン・セヒョン(コメディアン),キム・ジェウォン(演技者)

※出演陣は事情により一部変更されることができます。

着席券配付-交付期間:2010.3.29.(月)午前10時から

  交付場所:大講堂ロビー-みた公演は着席券で立場可能な無料公演です。
-着席券は1人1枚交付して先着順で配付するので早期締め切られることがあります

□文-ソウル女子大学校対外協力広報チーム(02-970-5206)
http://www.swu.ac.kr/etc/newsRead.jsp?num=4322&code=news&etc1=&code1=&pos=6

ヤン・セヒョンssi もご一緒なんですね~にひひ

女子大の新入生歓迎と新学期開講記念での公開放送企画ビックリマーク

会場は若い女性のフェロモンでムンムンでしょうにひひ

広報隊員の皆さんもやる気満々で臨む事間違いなし!?

いや~、John-Hoonも気を良くして、セクシーダンスを見せちゃうかも~にひひ

是非、KFNのカメラで記録して、広報院Blogでお披露目して欲しいですグッド!

さて、23日のボメに登場したソンミンssi が、ラジオに出演後注目度アップですアップ

韓国ビヨンセ’ソンミン,キム・ジョンフンより先輩? ‘日活動はソンミン先に’


ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
[ニュースエン二言ヒョク記者]

バラード新鋭ソンミンが現在の軍服務中であるUNのキム・ジョンフンの先輩と明らかになった。

先民は3月23日国軍放送FMラジオ'キム・ジョンフンのボイスメール'のコーナー‘温かいデート’にゲストで出演,DJキム・ジョンフンと共に聴取者などの気になる点に対して率直に話す時間を持った。

この日放送では主にソンミンの日本活動時期に関する質問が与えられた。 この過程で2006年8月日本で先にデビューしたソンミンは2006年10月から日本活動を始めたキム・ジョンフンより先輩と明らかになった。 これにキム・ジョンフンは国内では後輩歌手のソンミンに"先輩"というなど和気あいあいとした雰囲気の中に放送を進行した。

ソンミンはこの日放送でタイトル曲‘のがす’とアルリシャ キス(Alicia Keys)の‘ If I Ain't Got You’をライブで消化した。 これを聞いたDJキム・ジョンフンは“これだ! 歌が上手だとは聞いたがそれ以上の実力だ”,“歴代ゲスト中最高のライブ実力を持った歌手だ”という背中熱い賛辞を送った。

ソンミンのライブを聞いた聴取者などやはり“ソンミンのライブ実力がCDより上だ”,“韓国のビヨンセらしく驚くほどの歌唱力だ”,“ゲストでアルリシャ キスが出てきたと思った”等の好評と共にソンミンの今後活動に大きい関心と期待感を表わした。

ソンミンは“まだ不足した部分が多いが良く見てあげられてシャー心より感謝する”として“これから機会があるならばキム・ジョンフン先輩とも必ずデュエットをしてみたい”と所感を明らかにした

一方2番目デジタル シングルアルバム タイトル曲‘のがす’で活動中であるソンミンは3月26日午後9時放送されるMnet 'エムネットラジオ'と27日午後10時放送される平和放送'神父様神父様私たちの神父様',29日午後1時MTV ‘ The M’(トエム)に出演するなど活発な活動を継続する予定だ。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201003250901171001

除隊後、John-Hoonがしっかりボイストレーニングを終え、ちゃんとカラオケ歌えるようになったら是非デュエットをお願いしますm(__)m