こんな事が出来たらいいのに・・・^^; | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

ボメから出たお知らせですが・・・

題名** 庭訓DJに皆さんの声を残して下さい。

** 庭訓 DJに皆さんの声を残して下さい。

毎日聴取者皆さんが直接録音された
<ボイスメール>を聞く時間があってよ。
毎週金曜日にはボイスメールを残された方と
電話デートもすることになります。
普段庭訓 DJにしたかった話を..
残して下さい。

** ボイスメールを録音する方法は~!!

先に02-141に電話をかけられた後1980120度を押して
出てくる案内コメントにより録音をしてくだされば良いです。
沢山の参加お願いします^^

http://www.dema.mil.kr/web/home/voice?skin_type=S&cmd=V&brd_seq=264777&mod_id=board_619&menu_seq=617&pseq=0

John-Hoonと電話でつながれる方、嬉しいでしょうね・・・

もちろん韓国語を話せないといけないし、KFN側も経費の事もあるし国際電話はしないと思う・・・ガーン

John-Hoonに話したい事はいっぱいあっても、きっと言えないよなぁ~しょぼん

チョン・ジョンミョン、復帰作は『シンデレラのお姉さん』
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ 俳優チョン・ジョンミョンの復帰作が決まった。

チョン・ジョンミョンは3月スタート予定のドラマ『シンデレラのお姉さん』(KBS第2)で男性主人公を演じることになった。

同ドラマはムン・グニョン、ソウ、チョン・ジョンミョンを主人公に、来月から本格的な撮影に入る予定だ。

チョン・ジョンミョンはムン・グニョン、ソウ姉妹が愛する魅力的な男を演じる。

昨年11月末、約2年間の兵役を終え除隊したチョン・ジョンミョンは、この作品でドラマ『キツネちゃん、何しているの?』(MBS)から4年ぶりにお茶の間に戻って来る。俳優復帰は、2007年の映画『ヘンゼルとグレーテル』から3年ぶりだ。

『シンデレラのお姉さん』は、童話「シンデレラ」をモチーフにした作品で、現代版シンデレラが姉と継母に復讐(ふくしゅう)するという物語。

http://www.chosunonline.com/entame/20100114000056

俳優さんだから、復帰はドラマからビックリマーク

John-Hoonは歌手兼俳優。

さてどっちから復帰するでしょうかはてなマーク

ペ・ヨンジュン、観光収支の黒字転換に寄与
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ペ・ヨンジュンが大韓民国の広報大使として観光客の誘致に寄与した。
韓国観光公社によると、ペ・ヨンジュンが「韓国訪問の年」広報大使として活動した昨年、780万人が訪韓したことが調査で分かった。 これは当初の目標の750万人より30万人も多い。 観光収支も00年以来9年ぶりに黒字に転じた
一方、世界の観光産業は新型インフルエンザと金融危機の影響で、03年の新型肺炎(SARS)波紋以来6年ぶりのマイナス成長となった。
ペ・ヨンジュンは08年10月に大韓民国広報大使に委嘱された。 その後1年間、韓国を知らせる外国の紙面およびテレビ広告に参加し、韓国訪問の年委員会が推進中の「微笑キャンペーン」にも賛同した。
ペ・ヨンジュンのエッセー「韓国の美をたどる旅」も韓国の美しさを知らせるのに寄与したという評価だ。 このエッセーは韓国で6万5000冊、日本で6万冊が売れた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125098&servcode=700&sectcode=700

2008年10月から1年間、広報大使を務めたぺ・ヨンジュンssi。

渡韓者数が目標を大幅に上回り、観光公社もホックホクにひひ

国別入国者数は、日本人が10人中4人の割合で最も多かったそうです。

でも待ってパー

John-Hoonファンもたくさん渡韓飛行機してますが・・・

10月はソウル市長に功労賞をいただくイベントがあって、ファンミもしたし・・・
クリスマスパーティー、
済州島センパ、ソウルファンミ。

4月には入隊してお見送りのツアーもあった。

そして10月の最後の日には護国音楽会。

一体どれほどのJohn-Hoonファンが渡韓した事でしょうはてなマーク

John-Hoonだって、ちゃんと貢献してますよ~!!

SHINHWAのイ・ミヌ、入院から19日後に退院へ
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
昨年末、交通事故で入院したイ・ミヌが13日に退院した。
所属事務所はこの日「イ・ミヌは退院して自宅療養中」と伝えた。退院は昨年12月25日の入院から19日後となる。
イ・ミヌは昨年12月24日夜、江原道(カンウォンド)の竜坪(ヨンピョン)リゾート付近で、凍りついた道路の外に墜落する交通事故にあった。当時イ・ミヌは首、脊椎(せきつい)、足首などに負傷を負い、吐き気を訴える脳震盪(しんとう)の症状まで見せた。
この事故のため、イ・ミヌは1月16~17日、梨花(イファ)女子大学で行う予定だったコンサートを取消した。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125090&servcode=700&sectcode=700

まずは退院おめでとうございますクラッカー

自宅療養中のイ・ミノssi ですが、今年の入隊予定者の一人ですパー

予定通り入隊できるのかしらはてなマーク

早く傷がいえますように・・・