よくできました! | ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ

2011年2月28日、元気に除隊したJohn-Hoonを応援します!

おぉ~、日本語が進化してる!!

こんにちは。
お知らせいたします。
「恋愛兵法心情日記」の購入を、12/1からメールにて受付け致します。
「恋愛兵法心情日記」は、写真集と心情日記のset販売になります。
先着で200個までに、記念品(時計)のプレゼントがあります。
配送は、日本国内からの配送か中国から直接配送のどちらかを選んでください
「恋愛兵法心情日記」基本価格は、5000円(税込み)です。
申し込み方法等
1. 電子メール「
oijeans@hotmail.com 」へメールで申し込んでください。
2. 申込み内容
  件名:「恋愛兵法心情日記」申込み
  名前:日本語/英語
  住所:郵便番号、日本語/英語
  連絡先(電話番号):
  数量:
  配送方法:日本国内配送 or 中国から配送
3.支払方法は、ゆうちょ銀行への振込みを予定しております。
 お申込み後、こちらから商品代+配送料の連絡を差し上げます
4.12月1日00時から注文受付けを開始いたします。
5.ご質問等がございましたら、「
info@oioi-jean.com 」まで、
 ご連絡ください。

よろしくお願い致します。

あやふやだった内容がハッキリしましたビックリマーク

日本語表記だったものの、いまひとつわかり辛い内容にみんな困惑してましたよね。

支払いはゆうちょ銀行で、日本国内配送が選べるようですチョキ

送料はわかりませんが、ちょっと申し込みしやすくなったかもニコニコ

国内配送もOKって事は、申し込みがあった分を一括して日本に持ってくるのかなはてなマーク

国内配送だったら冊子小包で2キロまで450円、3キロまで590円で、ゆうパックだと1100円。

中国から国内配送だと、2,000円ちょっとかかるのよね・・・

先着特典の時計も200分ってなってたけど、やっぱり200個でしたよ~(苦笑)

申し込みをみんな躊躇してたから、まだ残ってると思われます。

申し込み締め切りは7日(月)です。

除隊待たれるスター1位は?
ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ
軍服務中である俳優チョ・インソンが除隊が待たれるスター1位に選ばれた。
音楽ポータルバグスで最近「除隊した姿をはやく見たいスターは?」という主題で投票を進行した結果、チョ・インソンは32%の支持を得て1位を占めた。
1位を占めたチョ・インソンは、韓国を代表するイケメン俳優で、女性ファンの全面的な支持を受けている。チョ・インソンは4月空軍に志願入隊して軍人になったが、ファンの愛は変わらず、先月空軍創軍60周年を記念してチョ・インソンが出演したある音楽プログラムは、視聴率が2%近く上昇するなどした。
2位はMBC『無限挑戦』の元メンバーであるハハが占めた。除隊までもう少しのハハは10月同い年の恋人だったアン・ヘギョンとの別れが伝えられ、ファンを残念がらせた。
神話のリーダーのエリックは、チョ・インソンとハハに続き3位に上がった。エリックは元祖アイドルグループ神話で優れたラップと踊りの実力で人気を一身に受け、映画およびCMでも最高の株価を上げていたさなか、軍入隊した。
これら他にも歌手ソン・シギョンが4位を、コヨーテのキム・ジョンミンが5位を占めた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107467

John-Hoonとあまり変わらない時期に入隊したチョ・インソンssi ビックリマーク

それなのに、除隊が待たれるスターの第一位になるとはあせる

で、John-Hoonはてなマーク

最近ボメは電波状況が悪いけど、その原因はアクセスの集中なんだそうです。

それってやっぱりJohn-Hoon人気が復活したはてなマークはてなマークにひひ

国防レーダー365がYoutubeにもアップされて、目にした方は多いでしょう。

私の気に入った部分だけ、更にピックアップしてYoutubeにアップしましたので、良かったらご覧下さい。

http://ameblo.jp/club-jh/entry-10403399529.html