夏休みに入ったのに、本日わりとチョロチョロしてます。


だってさぁ~天気も不安定で、バイクでビューーーン!って

気分じゃないんですよ。しかも休み中の小遣いも微妙だし(汗)


ホレ、こんな雲行きじゃ~ね↓


CLUB☆J-110804-1



仕方ないので今日は車で出かけてきました。

ん~エアコン素敵♪ってくらい気持ちいいです。


外はムシムシ&ベトベトだもんね。


おかげでせっせと買い物に精を出し(金ないのに・・・)

BATT、HD、メモリーカードをGET!


ついでに事務用品や食料品まで大量仕入れです。


後は車載レーダー購入すれば、いつでも旅立ちOKだな。

明日も天気が微妙らしいので、突撃しちゃおうかなぁ・・・


フフフ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



CLUB☆J-110804-2


☆J