九 | あきんのゆるりと不規則な日々の話題

いつの間にか9月ですなぁ~(*´σー`)ほじほじ

最近ブログを書くことを忘れ気味になってるんですけど…

でも…たまには書いてみます。

さて…

何を書こう…









あっ、昨日はお休みだったので…

映画を見てきたのです。

映画館で映画見るのってクラウザーさん以来の事。

んで…

見た映画は…

カラフル

一番見たかったのはトイストーリー3だったんだけど…

すでに上映は始まってたんで…

こちらに…

実はそこまで期待してた映画じゃなかったんだけど…

意外に悪くない感じ。

なんとなく最後オチが読めちゃったってのは置いておいて。






ありえないことだけど、

もし、自分がこんな体験をしたらどうなるのかな?

と考えてみたりもした。

自分だったら何色なんだろうとか…




んー。

いつも映画を見るといろいろと考えさせられるものですな。

帰りにツタヤで何かレンタルしようかな。





そうそう。

お友達のお家で発見。
$あきんのゆるりと不規則な日々の話題-201008311925000.jpg
うさぎさん。『ししゃも』さんです。

耳を触ると気持ちよく、かわいいやつです。

うさぎを触ったのって…いつ以来だ?












まぁいいや。

では、これにて、またー。

5ヽ(`Д´)ノ2 Wasted 52ッ!!