祝♪ ネット開通~♪ | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんにちは ヾ(≧▽≦)ノ





今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。

スライム はーとくんです。


暑さで溶けてます。

今の僕なら勇者のレベルが低くても、簡単に倒される事でしょう!



我が新しい住居にも、ついにネットが開通しました~♪
ヽ(*´∀`*)ノ わぁ~い♪

これでいろんなサイトも見放題~


え?

どんなサイト見てるかって?

それはね……
(^b^)しぃ~っ


書けません!

ここでは断じて書けませんぞ~!


映画や昔のアニメの動画ばっかり見てるなんて……
あと、ちょっとえっちなのも……ゴニョゴニョ

絶対、書けません!


だから聞かないでね……
(;人;)お願いっ!



というわけで、我が家がネット開通したというだけの話でした。

お騒がせしました~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへ…

まだ引越しの荷解きとか終わってないので、しばらくは段ボール箱に囲まれて眠ってます。

時間を見つけて、おいおいやって行きますね。

引越ししたその日に倒れて、救急車で運ばれたりもしましたが……

それは、またいつか……


とりあえず、お知らせでした。


今日も僕のヘンテコなブログを最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

それでは、また次回に♪







またね ( ´ ▽ ` )ノ







続きを読む⇒ 「あなたは悪くない!2 パニック障害 編」

前回の記事⇒ 「引越し~♪」