白ずむ景色と咳き込みと…… (短め…) | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんにちは (*゚ー゚)v





今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。

今日のお昼はカレー♪ の はーとくんです。


最近、毎週火曜日にカレー食べちょります。

飽きないのです



今日も景色は、白ずんでます。

コレ、いつになったら消えるのでしょう?!
( ̄ω ̄;) う~ん…

最近、やたら咳き込んだりします。

コレの影響かな?
(-""-;) 単なる思い込みかも…

ちなみに鼻水は出ません。

目の赤みは、この前なりましたけど、あれ からすぐに治っちゃったし……

白い景色の原因もよく分からないし……



まあ、いいか♪
(;゚Д゚) いいのかよ!



今日は、仕事の都合で短め。

これで失礼します。



僕の変てこブログ、最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

それでは、また次回に♪

次回こそは、まともな記事を……
(* ̄  ̄) 書かないと飽きられるぞ…






またね ヽ(´▽`)ノ






続きを読む⇒ 「何もかも皆 懐かしい…」

前回の記事⇒ 「2年ですね。」