残り4日間!! | 今日もやらなしょんにゃー

残り4日間!!

こんにちは!fourスタッフのSONです!


fourの営業日も残すところ4日間となってしまいました!

皆さんにとってもそうですが、fourは僕にとっても思い出の場所。20代前半、約5年間をこのクラブのスタッフとして働いてきました。

数えきれない程の出会いや発見をありがとう。





2012年3月21日(水)
SEARCHING FINAL
[Hip Hop/R&B/Reggae]

OPEN : 21:00
DOOR : 1,000yen(1D)

Guest : DJ HIRAKATSU
DJs : TO-RU/21/H-ROK/JK-RUFF/23





2012年3月22日(木)
Thursday Heartbreaks Final
[All Mix]

OPEN : 21:00
Charge Free

DJs : L'amant/Agata/Shigerusound






2012年3月23日(金)
Club four FINAL vol.1
[House/Techno/Electro]

photo:01



OPEN : 21:00
DOOR : 2,000yen(1D)

DJs : SHIGe/COS/YAMADA/Manbow/KAJI/NAITO/ysk/KOZI/Uuu/RYON/GURI/NOBE/Yeah!!Phones(Maatea+OSMIXX)
VJ : RYOTA/CHUN
DECO : makorin



■RAITA from KRAK (フライヤーデザイン)

はじまりは「connect four」という小さなパーティだった。

当時フライヤーデザインやVJを担当させてもらったことは、経験の浅い僕にとって貴重な出来事だった。

月日を重ね、空間としての「Club four」へと進化する。

そして6年半もの間、音楽とアート、人と人をつなぐ空間として日夜パーティーを積み重ね、静岡の音楽好き達に愛され続けて来た。

その最も大きな功績は、良質な音楽と空間を提供するだけではなく、静岡における"クラブ文化の継承"だったと思う。

今回の閉店は、その貴重な文化"継承"の場が、またひとつ消滅してゆく"警鐘"である。

「four」が閉店を向かえるのは残念で仕方ないが、獲られたモノは多い。そう思う人がきっと沢山いる。

最後のフライヤーは「fourのスピーカーを模したエンブレムを"継承"する。」という意。これをひとつのはじまりとしたい。


■DJ KAJI
6年半前、fourのオープニングパーティーは、コーナーショップのシゲルさん主催のミズモトアキラさんをゲストで招いたパーティーでした。

私は、好運にもこのパーティーでオープニングDJをやらせていたきました。

DJをはじめたばかりの私はひどく緊張していて、ほとんど記憶がありませんが、結果、fourのパーティーでレコードに最初に針を落とせた事を大変誇りに思います。

そして、この6年半レギュラーパーティーを続けてこれた事、そしてパーティーを通じて多くの人と出会い、素敵な音楽とさまざまな偶然から生まれた奇跡とも思える素晴らしい瞬間を体験できたことは、大きな財産です。そんな体験をしたのは、きっと僕だけではないはず。

3/23に出演するみんなもきっとそんな体験をしてきて、fourに対する熱い気持ちがあるDJ達です。

とにかく最後の最後まで楽しもう!!Club fourに関る全ての人たちで、素敵な瞬間をつくりましょう!!

その体験が、そこにfourが合った意味だし、それはこれからも継承されていくはずだから。






2012年3月24日(土)
Club four FINAL vol.2
[Hip Hop/R&B]

photo:02



OPEN : 21:00
DOOR : 2,000yen(1D)
先着100名様にDJ SHOWKIX Mix CDをプレゼント!

DJs : AZUSA/KENNY/KENTA/MASA/NORI/SHOWKIX/LINECAR/YOSHI/SINSUKE/1048/ROCK-T
VDJ : JUNJUN
MCs : USUDON/RYO-TA
LIVE : SHIN-LOW



■DJ MASA (ex:JOINT FOUR)

ついにこの日が来てしまいました。

この6年半...どのくらいDJさせてもらったのだろう。どのくらいフロアで踊ったのだろう。どのくらいテキーラを呑んだのだろう。

僕はこの「four」というClubで本当に数えきれない程たくさんの音楽を、夢を、出会いを与えてもらいました。お酒は言わずもがな...(笑)

年齢•性別•職業•国籍を越えて集い、「音楽」というカタチのないモノが持つ可能性を感じる事が出来た場所。

自分自身、このClub fourでDJをやらせてもらったコトを心の底から感謝し、そして誇りに思っています。

海野さんをはじめ、Club fourスタッフの皆様、6年半本当にお疲れ様でした!!

3/24はClub fourに関わった全ての方の思いを背負って、レコードに魂を込めてPlayします!皆さんも一緒に最高の笑顔で最高の空間を楽しみましょう!!!

最後に一言...「パーティーしようぜ!」


■sco (フライヤーデザイン)

この場所から生まれた数々の音と出逢い。そして想い。

これらを築きあげてきた人たちが向かう、次の舞台への門出として。

祝おう。これまでの出逢い、これからの出逢いに感謝しあえる日であるように。

祝おう。音の礫、色の礫で...。

この日、Club fourは終焉を迎えます。