福島県の田舎者でーす | ーCLUB EARLYー クラブ アーリー (足立区 竹ノ塚)

ーCLUB EARLYー クラブ アーリー (足立区 竹ノ塚)

2013年10月4日足立区竹ノ塚にオープンしたCLUB EARLYです☆
お店の様子やイベント情報などお伝えしていきますのでよろしくお願いします♪

ツイッターもやっていますのでフォローお願いします!
@CLUB_Early


お疲れ様です(*^▽^*)


昨日は店休日音譜
あっという間の日曜日目あせる


天気が良かったので睡眠を削って
午前中からお出かけアップアップアップ!!


頑張って遊んで遊んで遊びまくりましたあせるあせる



帰宅してマックを食べてビールビール
飲みながら、つまみにニラレバ&ギョーザを
食べて、夜中に締めのラーメンラーメンあせるあせる


満足して就寝しました(≡^∇^≡)


夕方、起きて体重計に乗ったら。。。。




ダウンダウンダウン叫びドクロ爆弾!!


3キロ増えている。。。( ̄□ ̄;)あせる



やっちまった(。>0<。)ダウンダウンダウン



それもそうですよね。。。汗汗



夜中にラーメンて(-。-;)



後悔しか残りませんしょぼん



悔やんでも仕方がないので
また今日からガッツリ仕事して痩せるべべーっだ!チョキ



1週間の始まりですね音譜


今週も気合いでガンバあせるあせる



皆さんも暴飲暴食には
十分、気を付けて下さい(-。-;)




 

足立区竹ノ塚1-40-1
壱番館ビル3ーB
TEL:03-5856-7995


HP:club EARLY

twitter:club EARLY



 


足立区竹ノ塚1-40-1

壱番館ビル3ーB
TEL:03-5856-7995


HP:club EARLY

twitter:club EARLY