タスマニアに行ってきました〜\(^o^)/みわ | ClubCrescentのブログ

タスマニアに行ってきました〜\(^o^)/みわ

この前タスマニアに行ってきました!
みわです!

想像以上に寒く、しかも毎日雨が降ったり止んだり、、、
しかしそんなことどうでも良いと思えるくらい、景色がとーっても綺麗!



しかも毎日、少しの晴れ間から虹を見ることができました❤️


今タスマニアは牡蠣のシーズンです!
どれも新鮮でうまみが詰まっていましたー
ツルッと食べられてすごく美味しかったですよ\(^o^)/


今回は綺麗な自然に癒され、リフレッシュできました
冬のタスマニアもいいもんですよ!!
みなさんぜひ行ってみてくださーい(*^^*)