初めてのメルボルン♡ | ClubCrescentのブログ

初めてのメルボルン♡

皆様、こんばんは!(・∀・)

初めてブログ書きます。みなこです☆

オーストラリアに来て、2ヶ月が経ちました。海にすぐ行けて、楽しい毎日を送っています!

先日初めてシドニーを出て、メルボルンに行ってきました!かわいい街というのは友達から聞いていましたが、本当に建物やオブジェがかわいくて、癒されました≧(´▽`)≦

そして、グレートオーシャンロードにも行きました!景色が素晴らしい!夕陽を皆様にもおすそ分け♡


{34EB5A47-4DAF-4E1C-B2AB-4D51A1643ABE:01}



きっと他にも素敵な場所がたくさんあるんですよね。ぜひ皆様のオーストラリア生活も、おいしいお酒を飲みながら聞かせて下さい!

スタッフ一同お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ