✨Fantastic Surf Life✨ | ClubCrescentのブログ

✨Fantastic Surf Life✨

こんばんわ🌟

久しぶりに投稿します、ジュリです♥️( •ॢ◡-ॢ)-♡
 今日から2月に入り、楽しいシドニー生活も来月までとなってしまいました💦なので出来るだけ悔いのないようにと、最近は週3回ペースでサーフィンしに行っています❗️今週は、ゆいチャンと2回一緒に入りました♪(*^^)o*o(^^*)♪日焼けしちゃったけど、ちょっとは上手になったかな👍✨

お天気のいい日の海はエメラルドグリーン色で特にキレイで、癒されます💖🐳 今週も暑くなりそうなので、海好きの方は是非海へ行って夏気分を味わってみてください٩꒰。•◡•。꒱۶☀️