ミニバンのエアロパーツブランド「アフェクション」の今井です!

日ごろの出来事や最新パーツ情報にイベント情報など掲載します!



  
  復興支援~ヨンパチ~48プロジェクト活動!


2011年3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。


また今も予断を許さない状況の「熊本大地震」


被害にあわれた皆様に少しでもお役に立てればと言う強い気持ちの持つドレスアップメーカーやショップの仲間が集まり復興支援プロジェクトとして何か出来ることを考え、ひとりでも多くの笑顔が出るように頑張っていきます!

参加している企業様に募金箱を設置しておりますので、皆さんのご協力をお願い申し上げます。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27

名古屋オートトレンド感謝御礼!

テーマ:ブログ

おはようございます。アフェクションの今井です!


1月の東京オートサロン、2週間前の大阪オートメッセ、そして今回無事に閉幕した名古屋オートトレンドの3大イベントが終了しました!

今年からアフェクションのイベントに対する考え方が変わり「魅せる」をテーマにして臨んだイベントでした!

そのおかげで多くの来場者様に「ありがとう」の言葉を沢山いただいたことで、気持ちが伝わったと確信しました!

やはりイベントはお客さんと顔を見て話せる大切な時間だなって、あらためて感謝感謝をさせていただきました(^o^)


ポスターカレンダーも約1万枚もの数をお持ち帰りしてもらえました!予想した枚数通りで足らなくならなくて良かったです!


また初めて作ったプロモーションビデオも評判が良く、突貫で作ってもらったイーエムズさんにも感謝しますm(_ _)m

もちろんアルティメットカイザーV20ヴェルファイアを製作することに対して、ラバーディップ塗装を突貫でしていただいたジェットストロークの皆さん。緊急の補修作業を快くしてもらったループ様・アルミのミリ単位のサイズをご用意してもらったレイズ・ブラックフリートのご担当者様・エアサスも無理難題に短期間でご用意してもらったボルドワールド様・こっちのスケジュールにバッチリ合わせてもらったデザイン会社のシュタット様にオールドギア様にディクセル様、寒い中いきなりカタログ撮影してもらったガンツ様!他にも書ききれませんがホントに沢山の色んな方のサポートがあったことを感謝して御礼申し上げます(^人^)


とにもかくにも皆さんありがとうございました(^o^)

イベントは終わりましたが、まだまだ続くアフェクションの活動に是非ご協力をお願いいたします(#^.^#)


そしてそして、本当にアフェクションブースにお立ち寄りいただきましたご来場様!ありがとうございました(^O^)

{C5AEC36C-4FD9-4858-B542-543EC571D413}

{96D22112-AD4B-4F6E-BE52-32FA9DF270F6}

{E6DED240-0AC5-4B0E-817F-3AA9B3B48D6F}

{5B96EE86-C97F-4C97-9EAD-E6076ACBB193}
大阪ではヒーローショー!名古屋ではご希望のお客様には運転席に座ってもらっての撮影会!沢山のお子様の将来が楽しみです(*≧∀≦*)

{9B80239A-E0B2-4BD4-AC4C-F0B655488B7A}
合同ブースのドレスアップスタイルワールドの皆さん!会期中はお世話になりました(^o^)

{B4655E8F-6822-4471-BAE4-539326AD8972}
かれこれ10年ぐらいアフェクションを愛してくれてる黒崎くん(^o^)これからもよろしくね〜!

{D61177B1-D595-4056-BC30-3EE29CD26BCC}

{7934E043-6BF1-49B5-B0A1-D06D5F801B4C}
好評をいただいたポスターカレンダー!しかし500枚ぐらい残りました(*´Д`*)
全国どこかのショップさん!荷造送料(税込1620円)の御負担で30〜50枚のご希望枚数をお送りしますので10社様を募集します!お電話かメールでお問い合わせください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24

名古屋オートトレンド2017出展します!

テーマ:ブログ

お疲れさまです!アフェクションの今井です。


今週末の土曜日、日曜日は愛知県のポートメッセ名古屋で開催の『名古屋オートトレンド2017』にお越しくださいませ!


お店は臨時休業となりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

NAGOYAオートトレンド2017 / NAGOYA AUTOTREND2017
会 期    2017年2月25日(土)・26日(日)
時 間    2月25日(土)一般公開日 10:00~17:00
2月26日(日)一般公開日 10:00~17:00
会 場    ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)

{ADD88ADB-2723-4A27-BB94-4C6B36834EFE}

http://www.n-autotrend.com/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21

「SUPER GT + 」テレビ放映

テーマ:ブログ
おはようございます!アフェクションの今井です。

先日に地元大阪で開催されたカスタムカーの祭典「大阪オートメッセ2017」
イベントでのアフェクションブースではヒーローブレイクのショーを開催したりエアロパーツ大セールをしたりと充実したイベントでした!

そんな中、アルティメットカイザーの第2弾「V20ヴェルファイア」が鮮烈なデビューを果たしました(^o^)
そんなデビューイベントに…なんとテレビ東京のモータースポーツ番組「スーパーGTプラス」に取材していただきました!
ありがたやありがたや(^人^)
それもエアロパーツの全体像を始め、注目のリアゲートの真新しい開閉もバッチリと収録してもらえました!

いゃ〜!昨年はV30ヴェルファイアが東京オートサロンで最優秀賞をいただき、今年はV20が全国放送でデビュー出来たし!
これからのアフェクションに是非注目してくださいね〜〜(*≧∀≦*)
{1E093B05-39A8-4E04-B28B-013568666467}

{DB76F9A9-ACA2-4E25-997D-E701B8FFEED4}

{809DEB7D-ECE2-43E3-B897-9E927B38BB12}

{C3E8164B-829D-49E4-A8F5-051BFCF59B0F}

{45DDBC9D-2215-404E-89DE-92048B532C82}

{FC644481-0B7B-43B5-B924-6A114A594E0A}

{2C924094-4299-4652-8238-081CCCFC305F}

{0C6CDE2E-EBCE-4050-A9DD-E11FA980B253}

{9F5C1445-A76D-48FA-BD27-24A191878892}

{6A1DE3AB-4020-443A-8291-8E8C94E92476}

{F11C36A9-8945-4618-B98F-7879CF3A2FAE}

レポーターの山本左近さん、MCの岩崎名美さん、スーパーGTドライバーの平川亮選手。ありがとうございました(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。