見に来てくれてありがとうございます



北海道はまだどんよりした
お天気が続いてますねショボーン


お肌の乾燥対策も欠かせません鏡
みなさんはいかがお過ごしですか?🌸



Hien週末はブライダルのお仕事を
しているのですがウエディングドレス結婚指輪




準備時間は毎回ヘアメイクさんと
コスメの話で盛り上がってますよチュー口紅





入りは素っぴんなんですが
お肌が綺麗と褒めてもらえました!!


昔から乾燥やシミがコンプレックス
だったので嬉しいぃぃラブ




最近は自分でも輪郭や..





体型も引き締まったのを実感おねがい乙女のトキメキ






これもコスメライセンス
勉強をはじめたおかげ拍手拍手





美容の勉強がはじめての方でも

大丈夫‼

CLS本校、札幌校に頼ってくださいハート

講座が合格への近道‼




実際に受験したから
自信をもっておすすめできますウインク





公式HPで講座や受験日をチェックしてね










ではでは

have a eauty life